


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、おばさんくさくなる

うめー、ちょっと来てみー。

「なあに、おばさん」


おばさん、片付け中に見つけたこれ、つけてみ。


「ん?」


IMG_1921.jpg

ぶひゃひゃひゃ、なんかおばさんくせー。

「おばさんど真ん中の人に、おばさんくさいなんて言われたくないよ。」

IMG_1928.jpg


「おばさんなんかと違って、うめはぴっちぴちのレディだもんねー」

IMG_1931.jpg

ビッチの間違いじゃないの?
さっきもぶーぶーおならしてたし。


「あんたもだろ!」

IMG_1933.jpg

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

うめ、モノクロ

なんとなく、モノクロうめ。
IMG_1828.jpg

いや、生きてるから!
元気に生きてますよ。

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

うめ、「止マレ」で止まる

うめー、おばさんはコーヒー豆買いに行くけど、一緒に行く?

「は?行くに決まっとるがな。」

IMG_0683.jpg

前にうめと黒ゴマでコーヒー豆屋さんに行ったときは、うめを入口で待たせるのに苦労したので、白ゴマも連れて行きます。
レツゴー3匹。

ちゃんと「止マレ」で止まるんです。
こうして見ると、やっぱりうめは小さいんだなあ。
先日もお医者さんに「ちょっと痩せたね」ってほめられました。
IMG_0718.jpg

どうでもいいけど、黒ゴマは太る一方ですよ。
しかも、コーヒー豆屋さんの近くには、誘惑がいっぱい。
ケーキ屋や鶏屋さんがあるのです。

「おばさんね、太るとか言いつつ、から揚げ買ってたよ」
IMG_0687.jpg

少しはうめを見習わないとね…。



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

うめ、またおやすみ?!

先日、白ゴマのベッドでうめが寝ている写真を載せました。
なんと、今度は黒ゴマのベッドで枕に体をうずめているところを発見!
我が家はすっかりうめ帝国と化しています…。
IMG_9868.jpg

それにしてもおっさんぽいな。

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

うめ、胸の上でまったり

白ゴマの胸の上に乗せると、体をぺっとりと密着させてくつろぐ、うめ。
IMG_9841.jpg

最近、こんなことが多くなってきました。
きっと、「あ、おじさんとおばさんの上に乗ると、ぬくい」と感づいたのでしょう。

昨日、黒ゴマはソファに横になって、「劇的ビフォーアフター」を見てたんですよ。
なんということでしょう。
うめが飛び乗ってきたのです。

黒ゴマのみぞおちの上に。

フレブルとしては小さいとは言え、7.4kgが勢いを付けてみぞおちに…
「グフッ、アギャー!」と、黒ゴマの悲鳴が響き渡りました。


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

