


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、新体操(?)に翻弄される

白ゴマと黒ゴマのなれそめはワイン会でした。
酒が好きです。
大好きです。
友達から何かが届けられました。
酒瓶!?
IMG_6286.jpg

ボージョレ・ヌーヴォーでした!
オーガニックらしいです。
わーん、Dしゃん、ありがとう。
IMG_6287.jpg

で、1枚目の写真のリボン。
捨てちゃうのがもったいないぐらいしっかりしててきれいだったんですよ。
うむ!これは使える!!
手打ちパスタ成形用の編み棒に結わえます。
くるくるくるくる。
ひらひらひらひら。

こんにちは、朝倉南です!
嘘です!
でも、うめは猫じゃらしにとびつく猫のように反応していました。
わっふん、わっふん!

白ゴマが協力してくれなかったので、大興奮のうめを撮れず、「おばさん、あほちゃうの?」って写真しか撮れてないんですけどね。
IMG_6314.jpg

IMG_6316.jpg

黒ゴマは、本気で踊ってて息が切れました。

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

うめ、でっかくなってる

気づいたら、うめがでかくなってます。
うちに来たときは、1.1kgだったうめは、いまや7.2kg。
重いよ~、重いよ~。
シルエットも子豚っぽくなってきました。

ウィンク、失敗。
IMG_3811.jpg


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

うめ、ドッグランデビュー

うめさん、ドッグランデビューしました。
リードを着けずにお外を走るうめ、夢見てたんですよ。

ume_20090726_03.jpg

うめ、まっしぐら!です。
他の犬の飼い主さんのところに…。

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

うめ、初恋?

城南島海浜公園を散歩していたら、超ハンサムなジャックラッセルテリア君に会いました。
まだ「女」にはなっていないうめですが、かっこいいL君には相当ぐっときたみたいです。

ume_20090726_01.jpg

えーっと、同じ犬とは思えません。



お友達のバッグデザイナーさんの個展を応援しています。
↓↓↓
comyumayanchi_banner.gif

(クリックすると、個展の詳細へのブログにジャンプします)






フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

うめ、城南島海浜公園に行く

日曜日に城南島海浜公園に行って来ました。

アスファルトの熱さが心配だったのですが、うめはおかまいなしです。
いや、あんたちょっとせっかく芝生があるんだから、そっちを歩いてくださいよ。
20090713_02.jpg

ここは無料のドッグランがあるんですよ。
今は芝生の張替えでお休み中ですが。
園内には、トイプー、ミニチュアダックス、ブルテリア、ヨーキー、柴、ゴールデンなどいろんなわんこがいましたよ。
20090713_01.jpg

舌を出すと一気におっさんくさくなりますよ。
うめは、いっぱい歩いて楽しそうでした。
っていうか、体力ありあまってるなあ。
20090713_03.jpg


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

