


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめの相棒交代

ドラマ「相棒」では、右京さんの相棒薫ちゃんが卒業し、「相棒」としてミッチー演じる尊くんが登場しました。
このたび、我が家でも「相棒」交代劇が繰り広げられたのです。

うめが赤ちゃんのときから一緒だった(んじゃないかな)ライオン君。
うめのあごの力が強くなるとともに、ついに鼻をもがれました。
飽きてしまったのか、最近はトイレにぶんなげたり、ベッドから投げ出したりとひどい仕打ちでした。
合掌。
ume20090331_02.jpg

中の綿をうめが食べちゃうので、ライオン君は晴れてうめサークルを卒業とあいなりました。
そこで、登場したのがケロタンです。
お尻にスーパーボールが入っているので、少し弾みます。
うめは相当気に入ったらしく、ボールを投げてもケロタンを伴ってボールを取りに行きます。
(帰りにケロタンは忘れられていますが)
早速ベッドにも連れ込みます。
ライオン君にはあんな仕打ちをしていたのに…。
うめ、怖い子…!
ume20090331_01.jpg




フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

