


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、初めてのお客さんを迎える

昨日、白ゴマは友達と一緒に、赤坂の高級中華料理のオーダーバイキングに行ってきました。
全22種類を食べに食べ…、今、(おそらく)食べすぎでお腹壊してます。
いてぇ…。

それはさておき、帰宅したらば、黒ゴマの仕事仲間のY田さんが来てました。
黒ゴマの仕事のことで、一緒に検証してもらっているようです。
うめは緊張せずに、お客さんをお迎えできたのかしら。

「すごいマイペースだよ。人見知りしない犬だね。仕事終わったら遊んでやるからな」

CA3C0119.jpg

おー、人は好きそうだし、お客さんが来ても興奮するでもなく、吼えるでもなく、ぼけら~っとしてます。
結局仕事が終わったら、ビールを飲み始めたので、うめは遊んでもらえず。

うそつき。
CA3C0120.jpg

後にはたくさんの空き缶が並んだのです。

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

