


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、浮気される

黒ゴマは、湘南の方にある友達の家に遊びに行きました。
海を見ながらランチして、いざ、友達の家へ。
犬ブログでおまえのランチの話など聞いちゃおらんわって?
いや~、見てくださいよ、このかわいいお嬢さんを。
IMG_5550.jpg

ポメラニアンの紅ちゃんって言うんです。
紅ちゃんの「ちょうだいポーズ」。
可憐。
IMG_5540.jpg

白地にベージュがかった毛皮は、ドレスみたいです。
ふわふわなのですが、抱き上げるとびっくりするぐらい軽い!
うめが黒くて骨太なんで、同じ犬なのに、まったく違う生き物のようです。
おーう、かわいい、かわいい。
IMG_5584.jpg

おりこうさんなんですよ~。
抱っこされるのも大好きだそうで、黒ゴマが抱っこしても嫌がられません。
お腹もなでさせてくれます。
IMG_5621.jpg

家に帰ったら、うめさんは黒ゴマの匂いをふんがふんが。
紅ちゃんの匂いがするかな?
「あらっ、浮気がばれちゃったわ。うめ、おばさん、紅ちゃんと遊んできちゃった」
まあ、うめはまったく気にしていない様子でした。






フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

