


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、写真集も4冊目になる

うめが我が家に来てから2ヶ月ごとに写真集を作っていました。
赤ちゃんの頃からの写真と今の写真とまったく違います。
IMG_7810.jpg

写真集を作るにあたって、いろいろなサービスを検討したのですが、恐ろしく高価だったり、デザインがファンシー過ぎて気に入らなかったり、紙の材質、印刷の品質が気に食わなかったり…。
Photobackは「当たり」だったと思います。
紙質もよいし、デザインもシンプルだし、結構気に入ってます。
黒ゴマ、白ゴマはそれぞれ1部ずつ所持という、飼い主バカっぷりを発揮しています。



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

