


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、新しい首輪でコーヒー豆を買いに行く

黒ゴマは、紅茶も好きですが、コーヒーが大好きです。
ちょうどコーヒーが切れてしまったので、豆を焙煎してくれるお店に、うめと一緒に出かけました。

もちろん、ドッグカフェでない食べものを扱う店にうめは入れませんが、白ゴマが外でうめと待機状態です。
お店の中から、うめをパチリ。
IMG_8646.jpg

実は、室内光で見ると、新しい首輪の色は少し明るすぎて、うーんちょっとあわないかなあと思ったのです。
いやいやいやいや、外で見ると全然違いました。
うめ、かっこいい、その首輪。
IMG_8652.jpg

前回とはかなり違う感じなですが、似合うんじゃないでしょうかね、うめさん。
おさえた色のゴールドがグリーンに映えます。
IMG_8656.jpg


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

