


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、脱走

なんども書いていますが、散歩大好きなうめです。
玄関ドアの隙間に無理やり頭を突っ込もうとしたり、エントランスの自動ドアには頭突きしに行きます。
おいこら、ちょっと待て。
これはおとなしく、ちゃんと「待て」をさせたいところ。

しかし、やつめ、脱走することすでに3回。
いずれもマンション内廊下ですぐに捕獲しているのですが、たたたた~~っと走ったあと、くるって振り向くんですよ。
「つかまえてごらんなさい」ってか?
追いかけっこしてるつもりなんだろうけど、リードつけずに外に出ちゃだめなんだからね~。

ドッグランはよいけどね。
IMG_9639.jpg



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

