


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

ごぶさた

おひさしぶりでございます。
ご無沙汰しすぎてごめんなさい。
実は黒ゴマ、ちょっと臥せっておりまして(入院はしてませんよー)、実家にやっかいになってます。
そのため、うめに会えないのであります。

尾篭な話で恐縮ですが、下痢が止まらなかったのです。
一ヶ月以上でしたかね。
その前から、不眠と持病にも襲われてまして、やっとおとといぐらいから回復してきた!と思ったら、今度は胃に来ました。
ぐったり…。
あのー、なんで痩せないのか、私、ぜんぜんわかんないんですけど、まじで。
体調が悪くなると同時に痩せない機械とか取り付けられたんでしょうか。

まあ、死体のようになってても養ってくれる人もいず、なんとか調子のよいタイミングを「キターーーー」とみはからって仕事をしております。
自営業でよかった。

という地味な生活をしていたら、どんどん仕事(しかも安い)が増えてきちゃって超墓穴です。
もういっそ埋まる!
その穴に!!

最初はちやほやしてくれた実家もだんだん冷たくなってきました。
人間なんてららららですよ。

妹の友達のNちゃんにまで「うめんち更新されてない!」と気にしていただいてってか、怒ってた?
(すみません&ありがとう)
Nちゃん、勇気があるなら、超適当なあなたの友達の姉(びっくりするほど大雑把)に子供をあずけてみないかい?
おばちゃん、もうちょっと名古屋にいるので、もし行きたくなったら、隙を見てラシックでも行っといで~。
こちとら、やわらかくて、ふわふわで、かわいいものに飢えているので。
でも、おばちゃん、おむつの換え方もわからないから、妹よりめんどくさいけどね。
まあ、それはさておき、いつもばか妹と仲良くしてくれてありがとう(超私信だな!)。
あの人ばかだけど、結構やさしいでしょ。
自分のことしか考えてないようなときは、ほんとうにそんな感じだから、ときどき野獣化したら、放置で無問題。
、今後もよろしくね。
育成モンスターだと思ってください。
(上記は、ご挨拶っていうよりほぼ呪いですね)

おととい白ゴマがWebカメラをおもしろがって導入してくれたので、久々に私自身が泣きそうになりつつ見ていたうめ画像です。

うめは元気なようです…って、会いたいよーーー。
Video call snapshot 14

また、よいスナップショットが撮れたら、更新します。

くれぐれも、皆様もご健康には本当にお気をつけください。
身体が動かないことが、人生にこんなに支障があるとは!
悔しいし、人に迷惑かけるのがつらいし、でも自分ではどうしようもない上、そこでストレスためるとさらに悪化して、病気って怖いなあって思いました。
内視鏡検査までしたんですが、原因は結局なぞ。

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

