


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、バブーシュカさんの新しい首輪をもらう

みなさん大好きですよね、皮首輪のオーダーショップ、Babooshkaさん。


うめの1本目の首輪はこちら。
一番のお気に入りです。
うめ、首輪を新調する

2本目の首輪はこちら。
皮の色、スタッズの輝きもこなれてきて、よい感じになっています。
うめ、2本目の首輪をもらう!

このたび、オーダーしていた3本目の首輪を送っていただきました。
じゃじゃじゃ~ん。
IMG_0129.jpg

青ワニ皮にゴールドのスタッズ、加えてドクロチャームが付いています。
ふふふ、ちょっと派手でしょ。
鮮やかな色はとかく安っぽくなりがちですが、Babooshkaさんのものだと高級感があります。
IMG_0135.jpg

実は、「おっと、ちょっと派手過ぎ?冒険が過ぎちゃったかしら」と不安になったのです。
うめに付けてみたら、おーう、似合う!
白ゴマにもっと絞って撮るようにと、ダメ出しくらった写真ですが…。
IMG_0157.jpg


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

