


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

紅ちゃんもくまあがりさんの作品モデルになる

くまあがりさんにつくっていただいたのは、うめだけじゃありません。
実はサプライズプレゼントとして、紅芋あいちゅのポメラニアン・紅芋ちゃんをモデルにした作品もつくっていただいていたのです。

まずは紅芋ちゃんを見てくださいね。
こんな子です。
IMG_5540.jpg

この写真をモデルにして作っていただいたのがこちら。
IMG_0158.jpg

すごいでしょ。
写真じゃわからないかもしれませんが、お耳のちょっと茶色いところも再現されているのです。
IMG_0161.jpg

紅ママちゃんもまやんちの蒲田モダンロールのファンなので、お菓子はこちらにしていただきました。
IMG_0152.jpg

うめと紅ちゃん。
IMG_0164.jpg

昨日は紅ママちゃんちに、黒ゴマがお泊りで遊びに行っていました。
手土産にこちらを渡したら、とても喜んでくれました。
よかった~。

紅ちゃん、ちっちゃな紅ちゃんだよ~。
IMG_0197.jpg

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

フェルトのうめちゃん、ポメの紅芋ちゃんかあいい~~!

うめちゃんの舌だしているとこ、似てますね^^
ポメの紅芋ちゃん、お顔ももちろんかわいいのですが
お名前かわいい!

うめちゃん、紅芋ちゃんは仲良しなのですね~
お泊り楽しかったでしょうね♪

Re: No title

>Soy-Latteさん
かわいいでしょー!
すごく特徴をつかんでくれて、小さいサイズなのに、たっぷり表現してくださってます。
うめと紅芋ちゃんは会ったことがないのです。
繊細な紅芋ちゃんが、うめに追いかけられちゃうんじゃないかしらと心配してます。

お泊り楽しかったです。
食べまくってました!

かわえ~

黒ゴマちゃん、ホントにどうもありがとう♪
宝物です!!!


こうして うめちゃんと並べてみても、かわええのお。

実物もこうして並んでくれるかしら・・・?

Re: かわえ~

>紅ママちゃん
くまあがりさんの作品、すごいでしょ。
紅パパにも喜んでもらえたようなら、もっとうれしいです。

紅ちゃんと並んでもらえるよう、うめのしつけがんばるよ。
今日はドッグランで逆にほかのわんこに追いかけられてて逃げてたよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

