スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、またお花見する

また大井埠頭公園に行きました。
桜はちょうど満開!
IMG_0507.jpg

しおさいドッグランへ。
ちょっとうめさん、なぜにそんなに目をむいて水を飲むのですか。
IMG_0513.jpg

天気がよくて、うめの耳を透かして陽が射していました。
IMG_0524.jpg

このわんこさんに追いかけられて椅子の下に逃げ込んでいたうめ。
いいぞー、もっともんでもらえ。
IMG_0534.jpg

ドッグランのあとは、公園内を散歩します。
桜の花びらがピンクのじゅうたんのよう。
IMG_0545.jpg

今年のお花見はこれが最後かな。
IMG_0564.jpg



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは~
青空の桜きれいですね~
私は今年、青空の桜見ていないです。
都内は桜が散り始めたけど、わが家の近くの桜は今日が満開でした。
青空ではなかったけど、きれいでしたよ(^^

うめちゃんドッグランで椅子の下に逃げちゃってまぁ^^;

ホント桜の花びらがピンクのよう~
最後の写真、何か物思いにふけっているうめちゃんの顔がキュートですきです。

Re: No title

>Soy-Latteさん
犬と桜って、なんだか似合いますよね。
昨日はポタリング花見とドライブ花見の二部構成(暇ですね)でしたが、ほかのわんちゃんも写真に撮りたくてうずうず。

今まで犬見知りしなかったうめが最近妙に腰がひけちゃってるんですよ。

ありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

