スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、ヨガする?

ちょっと身体でもほぐそうかと、ヨガマットをひっぱりだしました。
うめ、大興奮。

え?うめもヨガやるの?
そういえば、よく猫のように伸びてるよね。
IMG_6643.jpg

でも、ジャンプバックのときに思いっきり蹴っちゃいそうです。
うめが来てからは家でヨガをしなくなったことに気づきました。
ケージに入ってく…んないよね。


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

黒ゴマさん、ヨガを嗜んでいるんですね♪
白ごまさ~ん!!是非スフィンクスポーズの黒ゴマさんを
激写してくだしゃ~い!!ぷぷっ♪
そう、そう、ママンの仕事は『おたんこナース』デス。
現在、小児科で逃げ惑うチビッ子を追いかけまわし、
泣かしあげる・・・という、極悪非道な毎日を送っております。うひひっ(鬼)

No title

黒ゴマさんヨガされているのですね~
私も2年前までやってました。先生が変わって相性が合わず辞めてしまいました。

ヨガマットも、旦那さんに捨てられてしまいました(笑)

体動かさないと、硬くなっちゃいます。やばいです(汗)

バカ犬自慢

うちの犬も私がヨガでも腹筋でもなんでもやろうとすると、すかさず邪魔しに来るので危なくてできやしません。
「なんだなんだ、遊ぶのか、遊ぶならオレもやるけどっ」
って感じでうっとうしいったら。

ちなみに寝そべって本を読んでいてもやってきて、本の上に座る。
どんだけ「オレ見ろ症候群」やねん、です。

初めまして

可愛いですね~!!
癒されましたぁ。。
私も飼いたいな・・・。ああああ

Re: No title

>ママンさん
長期間さぼることもありますが、ヨガは一生続けていきたいと思っています。
でも、最近太っちゃって、さらに体を動かしにくいのです…。

なんと!ナースだったのですか!
「原稿」とあったので、似た仕事かな?と思ったのですが、そんなすばらしいお仕事をされていたとは。
失礼しました。
ママンさんの明るさは、きっと子供に人気でしょうね。

Re: No title

>Soy-Latteさん
同じ先生にずっと付いていらっしゃったんですね。
私はいろんな流派に手を出してる浮気ものです(笑)。

だんな様、マット捨てないで~。
ヨガマット、芝生でまったりするにもよいですよね。
あ、重いかな。

Re: バカ犬自慢

>隊長
うひゃひゃ、くらおさん、かわいい~!!!
本の上に座りに来るなんて、猫みたいじゃないですか?
ヨガを邪魔されて、本の上に載られても、隊長は「困ったやつめ」とニヤニヤしてそうですね。

Re: 初めまして

>みちさん
はじめまして。
ありがとうございます。
犬を迎えるにあたっていろいろ悩みましたが、今やうめがいなかった生活がどんなだったか思い出せません。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

