スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、体重を量る

体重量りましょうか、うめさん。
いつもは暴れてちゃんと体重計に載ってくれないうめが、めずらしく載ってくれました。
IMG_6783.jpg

ちょっと増えちゃったね。


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

体重計に乗ってるうめちゃんかわいいーー!!
うちは抱えないとはかれません^^;
ちょっと体重増えちゃったのかなぁ(笑)

抱えるということは自分の体重も受け止めないといけないので
SOYの計測はSOYパパにお願いしおています。
最近、オデブなSOYです。

No title

うぅ~ん♪うめしゃん、おりこうしゃん♪
・・・で、何キロだったの?
あ!レディーに体重を聞くのは失礼ですねっっ☆
レディーではないママンも、体重は聞かれたくないわ~・・・(汗)

うめさん・・・

かわい過ぎ・・・
当社の前を通られるとの事なので、いつかお会いした時には『ぎゅ~っ』とさせてください(-_-

Re: No title

>Soy-Latteさん
ありがとうございます。
こんなに長時間(といっても数十秒)のってくれたのは初めてです。

私も4.5kg増が全然減りません。
服がやばくなってきてます。

Re: No title

>ママンさん
7.4kgでした。
レディーどころか、まだまだひよっこです。
私は今の体重を聞かれたら、殴りかかりそうです…。

Re: うめさん・・・

>シンシアホームさん
ありがとうございます。
シンシアホームさんの前は私は通るのですが、うめは裏のアロマスクエアあたりを闊歩しております。
「ぎゅぎゅぎゅ~っ」っとしてやってください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

