


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ所長、仕事部屋を見回る

白ゴマと黒ゴマは二人ともPCを使う仕事をしています。
リビングのノートPCを使うこともありますが、資料を広げたり、複数のPCをを使うときは仕事部屋にこもります。
最近は二人とも忙しかったので、二人で仕事部屋にいることが多かったのです。
たしたしたしたし。
あっ、うめ所長の見回りです。

所員たちよ、ちゃんと仕事やってんの?んー?
IMG_7066.jpg

白ゴマ君、君には期待しておるのだよ。
IMG_7068.jpg

所長にほねほねボーンボーナスがどーんと出るように、一つ頼むよ。
IMG_7069.jpg

黒ゴマ君も適当にがんばってくれる?
IMG_7085.jpg

うむ、私がいないと君たちはだめだな、まったく。
IMG_7089.jpg

あのー、うめ所長、お散歩にあまり行けないのは申し訳ないんですが、見回りしなくてもちゃんとやりますから。

ツンデレうめさんは、たまに一匹でいるのがさびしくなるようです。

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

コメント

No title

(^w^) ぶぶぶ・・・
白ごまさんには大いに期待して、黒ごまさんには『適当に~』なんですか!!
笑えますっっ♪
んもう~うめしゃん、くりくりお目目がかわいい!!
ツンでれなところにますます萌え~ですね♪

Re: No title

>ママンさん
私は昨日仕事がひと段落し、土日はフリーになりました。
白ゴマは仕事しなけりゃね。
「あそんで~」って意味なのでしょうか、おもちゃをくわえて仕事部屋にやってきたのは、いじらしかったです。
遠くからママンさんにかわいがってもらえて、うめ、よかったね~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

