


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ所長、黒ゴマのひざでまったり

うめ所長、見回りのあとは、黒ゴマのひざでくつろぎます。
膝にのせて撮ったので、思いっきり見切れています。
アームレストにあごのっけが定番です。

あ~、ぬっく~。
おばさんの太もも、ふっかふか~。
IMG_7095.jpg

な!
IMG_7099.jpg

ちくしょう!
絶対やせてやる!!

ちなみに黒ゴマの椅子はこれです。
アーロンチェア ポスチャーフィットフル装備 グラファイトカラーベース A size クラシック/カーボン Don Chadwick&Bill Stumpfアーロンチェア ポスチャーフィットフル装備 グラファイトカラーベース A size クラシック/カーボン Don Chadwick&Bill Stumpf
()
Herman Miller

商品詳細を見る

ちょっとお高めですが、このおかげで、すわり仕事ですが、腰痛が治りました。
前は座っていられないどころか、全身にがたがきまして、首が曲げられず、全身あちこちが痛くなってましたもの。

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

コメント

No title

こんばんは☆

お家でお仕事大変ですね~
うめ所長は黒ゴマさんのおひざでくつろぐの?かわいい~~
SOYは重くて無理です(笑)

椅子座りごこちよさそうですね~

Re: No title

>Soy-Latteさん
仕事の合間に買い物や料理もできるし、出勤もないので、自宅オフィスはわりと快適です。
人に会う機会はがっくり減りますが…。

たまにお客さん先で長時間作業すると、椅子が違うので、すぐに腰が痛くなります。
同業者はわりとこの椅子を愛用している人が多いようなのですが、痔にもやさしいらしいです。

うめでも、足しびれますよ~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

