スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、久々に黒ゴマとお風呂に入る

はい、内容に全然関係ない写真です!
仕事部屋の姿見、IKEAで1,980円。
超安いです。
IMG_7377.jpg

黒ゴマは、アトピー性皮膚炎の症状が右手に出ているため、最近のうめのお風呂係は白ゴマでした。
そろそろうめをお風呂に入れてあげないといけません。
しかし、白ゴマはここ数日、風邪でふせっております。
(黒ゴマは、あほなので風邪をひきません)
黒ゴマの右手もわりと調子がよく、なんとか指を曲げられる状態です。
さーて、うめ、久々に黒ゴマがお風呂に入れてあげるよ。

白ゴマが言うには、最近のうめはすっかりお風呂が苦手になってしまっているそうです。
洗い場のすみっこにちぢこまって、白ゴマの手をかもうとするのだとか。
うーん、かまないで欲しいなあ。

今日のうめは良い子でした。
ちょっといやな顔をしたものの、かもうとすることはなく、ちゃんと洗い場の真ん中にいてくれます。
うめは、どうやらシャワーを当てられるのがいやみたいです。
お風呂の残り湯を洗面器でかけてあげるとおとなしくしてくれていました。
黒ゴマのけちけち精神のおかげです。

きれいになったうめの毛皮は、とてもよいさわり心地です。
なめらか~。

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

コメント

No title

うめちゃん、シャンプーしてさっぱりしたね~
シャワー嫌いなのね(*^_^*) 
SOYもさすがに顔にシャワーがかかると嫌がります^^;
ドライヤーは全然平気です(笑)

ふんわりうめちゃん、抱っこしたいなぁ~ ☆

アトピー大丈夫ですか?早く治りますように。

No title

>Soy-Latteさん
さっぱりしっとりです。
だっこしてして~。
大喜びですよ。
前はシャワー大好きだったんですよ。
目か耳に入って怖くなっちゃたんでしょうか。

SOYちゃん、ドライヤー平気なんてすごーい!
私が使ってるだけで、うめはほえます。

ありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

