スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、どら焼きは食べられません

公園で、ちょっと休憩。
ビニールシートを敷いて、まったりします。

「なんで?」
IMG_7607.jpg

それは黒ゴマのどら焼きタイムだから。
清野さんの昔たまごのどら焼き
IMG_7603.jpg

「そりゃ太るわ、おばさん」

ごめん、また、うめのおやつ忘れたね。
IMG_7605_20100512185121.jpg


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

コメント

No title

黒ゴマさん甘いものすきなんだぁ(笑)

私もです☆

どら焼きもって、ビニールシートもって(うめちゃんのおやつ忘れ^^;)
公園でまったりの黒ゴマさん、なんかうめちゃん同様
チャーミングだわ♪
うめちゃんのひとことが笑えますね~

No title

ちょっぴりご無沙汰してました。
おやつが『どら焼き』だなんて、ドラえもんみたいですね★ぷぷっ♪
それにしてもうめしゃんのオヤツを忘れるなんて、あんまりだわっっ(汗)
ひめりんごだったらきっと、
『人間はいいよな~!好きな時に好きなモン喰ってよ~!!』
と、ヤクザ顔になっちゃうハズ・・・。
過去記事になりましたが、『白ツメ草と、赤ツメ草』のお写真、どちらも
ポストカードにできそうなくらいステキですね♪♪♪

Re: No title

>Soy-Latteさん
甘いもの、大好きですよ~。
というか、目がないです。
最近だと亀十のきんつば、くだんの清野さんのねりきり、エルメのイスパハンとショコラショー、ポール・ボキューズのバッバ、レ・ミニャルディーズの焼き菓子、自分で作ったココナッツブラマンジェなんかがおいしかったです。
Soy-Latteさんのブログのマカロンもおいしそうですよね。

うめのおやつ忘れ、まいどになってしまっていて、うめがふびんです。
ごめんよ、うめ。

Re: No title

>ママンさん
え?どら焼き、変ですか?
ごまえもんですか?
おいしいですよ~。
うさぎやのどら焼きは感動しました。
清野さんのどら焼き、この日は焼いてから時間が経っていたらしく、ご店主さんに「焼きたて食べて欲しかった~」と残念がられました。

うめのおやつ…、ごめんね、うめ。
おばさんは自分のことばっかりだねー。

ほめていただいてありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

