


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、猟奇殺蛙

黒「ここが現場ね」

白「俺たちはFBIだ。通してくれ。ああ、死体はそこか。」

黒「うっ、これは…、ひどいっ!」

白「内臓がすべて抜かれている上に脳みそまで…」

IMG_7793.jpg


黒「もとは蛙だったようね。キャトルミューティレーションかしら」

白「それにしては徹底的に内臓が抜かれている。猟奇的な犯行だろうな…」

黒「いったい、犯人はどんなやつなのかしら」

白「犯人は必ず犯行現場に戻ると言う…、はっ、あれは!」

IMG_7794.jpg

うめががじがじしたんだもんねー。
IMG_7800.jpg

中のボールと綿は食べていなかったようなので、ご心配なく。

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

コメント

蒲田猟奇事件

白ゴマ黒ゴマFBIのおかげで、
今回の「蒲田猟奇殺人事件」は解決した。

次の被害者は一体誰かしら・・・。

しばらく住民は眠れない日々が続きそうね・・・。




Re: 蒲田猟奇事件

>紅ママちゃん
犯人は恐ろしいやつでした。
このあと、黒ゴマがやられました…。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

