スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、さらに黒ゴマを襲う

猟奇殺蛙の犯人は判明しましたが、今度は、黒ゴマ捜査官が襲われてしまいました。
右手中指をかまれ、血をぼとぼと。
白ゴマ捜査官がひっくり返して押さえつけましたが、そんなしつけにも動じず、うめはふてくされてトイレをひっくり返しています。

ぷい~だ。
IMG_7534.jpg


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

コメント

No title

あらあら~
うめ容疑者現行犯で逮捕?!

そんなコトしたらうちは同じとこ噛み返してやります
unico家式ハムラビ法典??

黒ごまさんお大事に!

開き直り犯?

黒ゴマ捜査官!怪我大丈夫?

まさか、まさか、次の被害者がこんなにすぐに出るとは・・・!
今回の犯人U(未成年なので仮名で)は我々の予想をはるかに上回るパワーの持ち主。

黒ゴマ捜査官はゆっくり静養して。

白ゴマ捜査官は引き続き監視よろしく頼んだぞ!!!

痛そう・・・

はずみで咬んじゃったかな・・・・
けっこう痛いんだよね。
血がぼとぼと ですか。
心も痛いよね。
お大事にね!

うめちゃんの背中に後悔って書いてあるよ!

No title

黒ゴマさん大丈夫?

うめちゃんどうしちゃったのかな?

はずみで噛んじゃって、後ろ姿が反省してるね^^;


Re: No title

>なりたまさん
現行犯で締め上げられてちびってましたが、あまり効果がないみたい。
今日は私があまり相手しないようにして、寄ってくると傷口を見せるようにしてみました。
(暗い?)
「やっちまった」とは思ってるみたいです。
目には目を作戦、効くかなあ。

Re: 開き直り犯?

>紅ママちゃん
血がなかなか止まらなかった割に、痛みはそんなになかったわ。
捜査官が襲われるもミステリーにありがちよね。
ちっ、しくじったぜ。

私がちょっかいかけたのも悪かったんだけどね。

Re: 痛そう・・・

>マオパパさん
あ、マオちゃんもかむことありますか。
そう。
傷の痛みよりも、かまれて悲しいことと、なんとかなおさないと他の人を噛んだらどうしようという不安の方が大きいです。
ありがとうございます。

Re: No title

>Soy-Latteさん
実は私がちょっかいかけちゃったんですよね。
だから私も悪いんです。
でも、かまないで欲しいなあ。
しまったなあって思ってはいそうです。

No title

黒ゴマさん、しょんぼりですね。
どんなにかわいがっても所詮は犬っころなのかな~(涙)
ちょっかいだされてもゼッタイ噛んじゃダメダメ!!
うめしゃん、四国の孤島でママン塾に入会しますかっ
ママン塾長はTヨットスクール並みに厳しいですよ!うひひ~っ

Re: No title

>ママンさん
しょんぼりです。
犬っころなら、もっと従順にしてくれてもいいのに~(涙)。
自分ならともかくほかの人をかんでしまったらと思うと怖いです。
ママン塾にぶちこんでやりたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

