スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

なつ、くまあがりさんのモデルになる

黒ゴマの実家でも犬を飼っています。
名前はなつ。
なっちゃんと呼んでいます。
ヨークシャーテリアです。

…が、ヨーキーに見られないことが多いそうです。
耳がたれてて足が長いからかな。
実家の母は「この子は人間だったら、八頭身体型」と言い張っています。
いや、犬ですから。
かわいい子なんですよ。
IMG_4655_20100519195300.jpg

以前、くまあがりのくまいさんに、うめをモデルにうめを羊毛フェルト作品のモデルにしていただきました。
今回はなっちゃんをモデルに、作っていただいたのです。
じゃーん。
似てるでしょ。
IMG_7856.jpg

耳のたれてるところ、耳がほんのり色が濃いところ、なっちゃんぽさをとてもうまく表現してくれています。
IMG_7865.jpg

お洋服も着せてくださったんです!
すげー!
芸が細かいです。
IMG_7862.jpg

小物も全部手作り。
今回はベーグルサンドにしていただきました。
具も好きなのを選んでよいとのことで、私はアボカド&スモークサーモンをお願いしました。
サラダもスープもアイスティーも付いています。
IMG_7869.jpg

くまあがりさんは、本格的にわんこさんの羊毛フェルト作品のオーダーを受け付けるようになったそうです。
くまいさんは、ものすごくまじめで、作品やわんこに対する愛情がたっぷり。
うめのときもなっちゃんのときも、細かいところまで見ていただいて、かわいいところを引き出してくださいます。
詳しくはこちら。
↓↓↓
オーダーのページ

作品の引渡しは、またまたまやんちさんででした。
私が昼ごはんにたのんだのは、キッシュプレート。
具沢山のキッシュのほかに、サラダ、野菜のスープ、パンが付きました。
お茶は、農園名を忘れてしまったけれど、今年のダージリン、ファーストフラッシュをいただきました。
おいしかった~。
IMG_7842.jpg


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

コメント

No title

すごいすごい~
前から気になってたけどなつちゃんもそっくりで可愛い~♪
うちも注文しちゃおうかな


Re: No title

>なりたまさん
くまいさんからメールをいただきました。
unicoさんもちび化されるんですね!
すごくすごく楽しみです。
どんなunicoさんになるんでしょ~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

