スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

ごぶさた

おひさしぶりでございます。
ご無沙汰しすぎてごめんなさい。
実は黒ゴマ、ちょっと臥せっておりまして(入院はしてませんよー)、実家にやっかいになってます。
そのため、うめに会えないのであります。

尾篭な話で恐縮ですが、下痢が止まらなかったのです。
一ヶ月以上でしたかね。
その前から、不眠と持病にも襲われてまして、やっとおとといぐらいから回復してきた!と思ったら、今度は胃に来ました。
ぐったり…。
あのー、なんで痩せないのか、私、ぜんぜんわかんないんですけど、まじで。
体調が悪くなると同時に痩せない機械とか取り付けられたんでしょうか。

まあ、死体のようになってても養ってくれる人もいず、なんとか調子のよいタイミングを「キターーーー」とみはからって仕事をしております。
自営業でよかった。

という地味な生活をしていたら、どんどん仕事(しかも安い)が増えてきちゃって超墓穴です。
もういっそ埋まる!
その穴に!!

最初はちやほやしてくれた実家もだんだん冷たくなってきました。
人間なんてららららですよ。

妹の友達のNちゃんにまで「うめんち更新されてない!」と気にしていただいてってか、怒ってた?
(すみません&ありがとう)
Nちゃん、勇気があるなら、超適当なあなたの友達の姉(びっくりするほど大雑把)に子供をあずけてみないかい?
おばちゃん、もうちょっと名古屋にいるので、もし行きたくなったら、隙を見てラシックでも行っといで~。
こちとら、やわらかくて、ふわふわで、かわいいものに飢えているので。
でも、おばちゃん、おむつの換え方もわからないから、妹よりめんどくさいけどね。
まあ、それはさておき、いつもばか妹と仲良くしてくれてありがとう(超私信だな!)。
あの人ばかだけど、結構やさしいでしょ。
自分のことしか考えてないようなときは、ほんとうにそんな感じだから、ときどき野獣化したら、放置で無問題。
、今後もよろしくね。
育成モンスターだと思ってください。
(上記は、ご挨拶っていうよりほぼ呪いですね)

おととい白ゴマがWebカメラをおもしろがって導入してくれたので、久々に私自身が泣きそうになりつつ見ていたうめ画像です。

うめは元気なようです…って、会いたいよーーー。
Video call snapshot 14

また、よいスナップショットが撮れたら、更新します。

くれぐれも、皆様もご健康には本当にお気をつけください。
身体が動かないことが、人生にこんなに支障があるとは!
悔しいし、人に迷惑かけるのがつらいし、でも自分ではどうしようもない上、そこでストレスためるとさらに悪化して、病気って怖いなあって思いました。
内視鏡検査までしたんですが、原因は結局なぞ。

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

ほんとに!

ご無沙汰~
黒ごまさん病に伏せるの巻だったとわ!!
腸が超強力な私はちょっとうらやましかったりして(爆)
けどちょっとは回復されたようで良かったです

早くうめちゃんに会いたいですね~
うめちゃんのためにも早く全快されますように!!!

No title

く~ろ~ゴ~マ~しゃ~ん☆
逢いたかったですぅ~&心配してました~(ToT)/~~~

大変でしたね~(=_=)
長期間の下痢って、今、世間を賑わせているアノ『ニューデリー型』
のスーパー細菌じゃないの~?

・・・冗談はさておき、長期間の下痢・・・
考えられるのは『潰瘍性大腸炎』とか、『クローン病』とかですが、
それらも内視鏡したら見つかるハズですもんね(^_^;)

とりあえず、痩せていないご様子ですので、
生命の危機はなさそうで一安心しています(・。・;

腸の大敵『ストレス』を溜めないように、気長に療養をしてくださいね
早く元気になって、オムツのいらない生活(最初から着けてないって?)
になれますよう、遠く愛媛からお祈りいたしております~(・∀・)ノ

まあたいへん

うめ部長、元気そうでなによりです。よかった。

しかし、黒ゴマさんは大変なことに・・・!
長年生きて酷使してきた心身の疲れを、ここでいっきにリセットせよ、
という時期なのかもしれないですね。
大事にしてください。 

No title

大丈夫ですか??
とても心配しておりました。
長い事更新されてませんでしたので。
身体は大丈夫ですか?
久しぶりに【うめさん】を見る事ができたのは、とてもとても嬉しかったのですが、黒ごまさん・・・心配でございます。
あまり無理なさらず、ゆっくりしてください。

うめままへ

緻密なおしごとで心身ともにお疲れになられたんでしょうね。大丈夫かな、お元気かなぁと思いつつ、何もできないので心の中で体調の回復を祈ってます。
いつもたよりにしてばかりで少しはPCワークも自立してがんばります。
うめままが、早く自然体でHAPPYにまた活躍されますように☆

Re: ほんとに!

なりたまさん
お久しぶりです。
ありがとうございます。
私も胃腸が丈夫なことだけがとりえだったのですが、もう…とりえなどなくなってしまいました…。
うめは元気ぱっつんぱっつんです!

Re: No title

ママンさん、お久しぶりです。
すみません&ありがとうございます。
私も一瞬、「時の人!」と思いましたがスーパー細菌ではなかったようです。
さすが、ナースですね!
「クローン病」がどういう症状でどう発見されるかは、私は随分あとから知りました。
腸の大敵はストレスなんですね!
う~ん、最近、またためっぱなしになってます。
たまには発散せねば!ですよね。

Re: まあたいへん

隊長!〈ビシッと敬礼)
くらお様もお元気そうでなによりです!

何回リセットしてるんだろうっていうぐらい、節目にゴンゴンきてまする。
とりあえず10月をうつろな目で乗り越えます。

Re: No title

シンシアホーム様
ありがとうございます!
体調は復活した途端、仕事で忙しくなってしまい、なかなか更新できずにいました。
たま~に通りかかると、「ほほー!これで2DKは安い」などと、御社の前で物件情報を熟読している私です。
間取り、見るだけで(それじゃお商売になりませんが)もおもしろいですね。

Re: うめままへ

marimamaさま
結局原因はわからずじまいな上、東京に帰ったらゆっくりしようと思った瞬間に立て続けにお仕事をいただいてしまいました。
ベーグル片手に、仕事してます。
(ほんとです)
ぐるぐるべーぐるのベーグルは、やっぱり元気になれる!と思います。

夫に買った、キーマカレーとコリアンもいつもながら、「うまい、うまい」言ってました。
また買いにお伺いしますね。

パン教室のみなさんががんばってる画像を、変えたい変えたいと思いつつ、言い出せない今日この頃です。

黒ごま様

はじめまして 妹様の友達のNです。
更新されてて、とても嬉しいです。
うめちゃんは相変わらず絵に描いたように可愛く、今後も楽しみです。
妹様はいつもお姉さん自慢していますよ。
早く体調が良くなりますように。。。

Re: 黒ごま様

>N様
はじめまして。
妹はいつもN様自慢してます。
ご迷惑かと思いますが、今後ともくれぐれも!どうか!延々と!よろしくお願いします。
「お前はN様に感謝するぐらい、お姉様のことも少しはほめてみろ!」って両こめかみをグリコするぐらい、N様を絶賛している妹です。
金曜日に葬式で会うので、イ・ビョンホンのチョコレート(知らない人の韓国土産)でもあげてみます。
(わくわくいもうとランド)

最近、うめが一緒の部屋で寝るようになりました。
おかげで眠りが浅いのですが、足のどこを枕にしようか探っているのは、寝ながら「おめー、かわいいなー」とにやにやしています。
でもね、7Kg以上の生き物が両足に体重をかけると…、じわじわ来ます。

いろいろとありがとうございます!
深謝!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

