スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

おひさしうめ!

おひさしぶり!
……過ぎますよね~。
うめは元気です。

最近はちょっと肌の調子が悪いみたいで、かゆがったり、足をしゃぶしゃぶしたりもしてます。
「様子をみましょう」というのが続いていますが、アトピーでかなりの年数を過ごしてる私からすると、自分はどうあれ、逆に心配しちゃいますね。
犬はもちろん子供ではないけれど、自分以上にどうにかしたいと、つい思ってしまいます。

久々に玄関でぺっちょりしてたので、また首輪がティアラっぽく写らないかと期待して撮った写真です。
なかなか角度が難しいですね~。
ティアラ写真再現ならず!
体格は小さめとは言え、顔つきは随分大人になったなあ。

それにしても、うめの「ツンデレ」はひどくなる一方です。
うちにはおっさん顔のビッチがいる~~~~~(涙)
IMG_9365.jpg

黒ゴマは忙しくしてます。
原因不明の下痢が治ったあと、大きな仕事が入ったためすぐさま東京に戻った途端、小さな仕事がバタバタ入り込みました。
お客様は知ったこっちゃないわけですが、病み上がりにはつれーーーー!
わりとやさぐれている今日この頃です。
おかげなのか、なんなのか、せっかく下痢で痩せた5kgがあっという間に元にもdxttteィーーーーー!!!!



いやいや、なんでもありません。
まぁ、若干ブヨリ過ぎてるってぐらいです。

白ゴマはなんだかのんびりしています。
まあ、この人はマイペースなので、いつもどおりです。

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

