スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、つぶれ大福

つぶれ大福…。
なんか、やたらおいしそうなんですけど、これ。
IMG_9421.jpg

以前は和室にあったケージで寝かせるようにしていたうめですが、最近は寝室で一緒に寝ています。
白ゴマ、黒ゴマはシングルベッドを並べて寝ているのですが、その横に同じぐらいの高さにうめベッドを置いて、そこに段差をつけて自由に上ったり降りたりできるようにしています。
ということは、うめの世界がさらに広がったわけですよ。

私のベッドに入ってくると、股の間に挟まって、くるぶしや太ももを枕にするのですが、小柄とはいえ頭でっかちじゃん。
重いんですよ。
先日、私がぐーぐー寝てる間にベッドにもぐりこんできたのですが、あまりにも眠かったので足を伸ばしたままにしていました。
おかしいぞ、股の間にもぐりこめないと思ったようで、うめったら、そのまま両すねの上に全体重を載せてきましたよ。
寝ながら「江戸時代にこういう拷問があった気がする…」と思いました。

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは。

うめちゃん、お顔ペッタンこでかわいい~
黒ゴマさんと白ゴマさんの間に寝れて嬉しいね~
いっぱい甘えられるね♪

Re: No title

>petit nilさん

黒ゴマと白ゴマの間を行ったり来たりしています。
さっきは仰向けになって寝てたので、お腹に触ったら怒りました。
たまには犬らしいい感じで甘えて欲しいです。

No title

お世話になります。
ちょこちょこお邪魔していたのですが、少々バタバタしてしまっておりまして(-_-;)
回復されたのですね(^^♪よかったです♪
本気で食べてしまいたい・・・うめ大福さん・・・
もし売っていたら、徹夜組で並んで絶対買います!!ww
癒しの楽しみブログでございます!(^^)!
お体には、お気をつけください

Re: No title

>シンシアホームさま
ありがとうございます。
黒ゴマもうめも元気です。
おいしそうでしょ、うめ大福。
さ、どぞどぞ、お召し上がりください。

蒲田本町にある和菓子処清野さんの黒豆大福(月・金のみ販売)のふにゃっと感をつい想像してしまい、大福にしか見えなくなってしまいました。
おいしいんです~。

No title

うめちゃんの頭はめちゃフラットですな。
頭にビー球乗っけても転がらなさそうですね。


四角くてかわええ。おはぎちゃんv-345

Re: No title

>うんつさん
フラットですがな。
でも、じっとしてないので、割と転がる。

前回の祝女、えらい笑ったわ。
やっぱり無限男子やね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

