


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、アカイノコワイ…

あいつが…、あいつが来る…。
赤いの。
赤くて速いの。
ビュイーンって来るの。
アカイノ。

ぎゃーーー!
アカイノ、キターーーー!!!!
IMG_9483.jpg

イヤーーーーーーー!
IMG_9481_20101019195051.jpg

こないで~~~~!
IMG_9482.jpg

白ゴマにも黒ゴマにも、怒られてもどこ吹く風のうめ。
怖いものなんてないもんね~と、若さゆえの暴走中です。
しかし、うめは、どうやら白ゴマのRCカーが怖いようです。
昔、白ゴマが何日もかけてきれいに塗装して、組み上げた代物です。
これに追いかけられると、逃げます。
とにかく逃げます。
かわいそうに、アカイノをソファの上に乗せられちゃったので、ソファの背をうろうろ(猫か!)。

悪い子はいねが~。
悪いことするとアカイノがくるぞ~。

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

うめちゃん、リモコンカー苦手なのね~
ソファーの上まで登って逃げちゃってかわいい(*^_^*)

白ゴマさん、うめちゃんをあまりからかわないでくださいね~

Re: No title

>petit nilさん

うめは本気でおびえてます。
かわいそうなんだけど、必死さ加減がおかしいです。
そういえば、フラフープにおびえてたこともあったっけ。

白ゴマはいじめっこです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

