スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、ぬくぬく

寒くなって、うめも温かい窓辺にいるか、縮こまっていることが多くなりました。
ぬっくぬく~。
IMG_9626.jpg

ええなー、あんた。
黒ゴマは、今日もお客様にぶん回されてました。
IMG_9625.jpg

この子、やっぱり犬じゃないんじゃないかしら。
丸まってるところ見ると、完全に猫なんですけど。

あ、おさんぽは別腹みたいですよ。
いつでもバッチコイ!

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

やっぱり

うめちゃん、聞いてると やっぱり性格も猫体質よね・・・。

猫アレルギーの黒ゴマちゃんには最高のワンコなのでは!?

No title

うめちゃん黒ゴマさんを見上げるお目目かわいすぎ^^

かわいい顔して唸っちゃうの不思議だよぉ~
抱っこしてみたい!
抱っこされると暴れちゃう???
うめちゃん8kg台だったよね(●^^●)
ナイルは何キロになるのかな(笑)

はじめまして

ご訪問ありがとうございます。
音夢の下宿のおばさんです、

うめちゃんのお顔かわいすぎますv-238
なんか...鼻ぺちゃの猫ににてますよぉ~
黒ゴマさんは猫好きとのこと...猫好きが犬を育てるとネコ科犬になるのですよ。
うちも猫の中で育ったので、人の足にスリスリしてすぐ膝の上に乗る(これが重いっ)フレンチになってしまいました。
これからもよろしくお願いします。

No title

うめちゃんの頭のフラット加減に目がいっていってしまいます。
食パン乗るかな~。
下から見つめられたらそりゃお散歩にも行かなきゃねぇ。

うめのおばちゃんのおばちゃんより

Re: やっぱり

>紅ママちゃん
怒るときも「シャーッ」って感じで威嚇してくるよ。
今日もソファでくつろいでたら、膝の上に乗ってきて寝てたよ。
気が済んだらのびをして、窓辺でひなたぼっこ。

Re: No title

>petit nileさん。
うなりますよ~。
ごはんのときは毎回です。
抱っこは平気みたいです。
赤ちゃんみたいに仰向けにするとうなり顔をしています。
うめは7.4kgです。
結構小さめなので、7.5kg以上にはしないようにお医者さんに言われています。
ナイルちゃんにすぐに追いつかれちゃうかな。

Re: はじめまして

>ディアママさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
おうちにたくさんの猫たちがいるんですね~。
ゆめのようなおうち。

うめの顔は横から見るとまっ平らですが、本当に猫っぽいなあと思います。
先日は抱っこしていたら、下に降りたかったらしく、もごもご動いたあと、きれいに着地していました。
フレンチぐらいだと大丈夫かな?って思ってたのですが、膝のっけ、重いですよね。

Re: No title

>うんつさん
食パン一枚は落とされるかもしれんけど、カットしたら大丈夫。
今日もおもちゃを載せておいたら、しばらくそのままにしてた。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

