スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、胸の上でまったり

白ゴマの胸の上に乗せると、体をぺっとりと密着させてくつろぐ、うめ。
IMG_9841.jpg

最近、こんなことが多くなってきました。
きっと、「あ、おじさんとおばさんの上に乗ると、ぬくい」と感づいたのでしょう。

昨日、黒ゴマはソファに横になって、「劇的ビフォーアフター」を見てたんですよ。
なんということでしょう。
うめが飛び乗ってきたのです。

黒ゴマのみぞおちの上に。

フレブルとしては小さいとは言え、7.4kgが勢いを付けてみぞおちに…
「グフッ、アギャー!」と、黒ゴマの悲鳴が響き渡りました。


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

フレブルアンケートにご協力を!!

初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html

No title

大変ご無沙汰いたしておりました~♪

しばらく拝見できていなかった過去記事も楽しく
拝見させていただきましたよ~(・∀・)ノ

ママンのどストライクは『ガウン』をはおったうめしゃん。
『有馬記念の優勝馬!!』
まさしく、どこから見てもそんな感じ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
笑いが止まりませんでした♪
早く完成したうめしゃんのガウン姿が見てみたいものです♪

ベットで枕を使って眠っているうめしゃん~☆
なんだかめっちゃ、和むわ~*:.。☆..。.(´∀`人)

最後に、
ツンデレ姫のうめしゃんが、やっと寄り添ってきてるんだから、
黒ごましゃん、ここは『辛抱』ですよ!!
ムキキ~!と、歯をくいしばって耐えましょう~♪( ´∀`)ゲラゲラ

久しぶりの訪問で長くなりましたが、
それでは、また~(・∀・)ノ

No title

うめちゃん、久しぶりです~
うめちゃんはホントにいくつになってもパピコ顔でかわいいですぅ[絵文字:e-266]
しかも7.4キロ!?
なんということでしょう!
うちのだんごはなぜにあんなに巨大化したのでしょうか…[絵文字:e-263]
8キロ台の子を希望したのに…[e:786]

おはぎへ温かいコメントをありがとうございました[絵文字:e-446]
これからも時々遊びに来てくださいね~

Re: No title

>ママンさん
お疲れ様です!
毛蟹食いてーーー!!

あの優勝馬の着るマントみたいなのの名前、なんていうんでしょうねー。
作っていただく布、素敵な柄なんですよ。
サイズぴったりに作ってくださって、マント部分(裏地にタオル地をはってくれてます)とお腹部分と両方で驚きのお値段でした。

ママンさんご命名の「ツンデレ姫」って、ホント言いあててます!
今も触るとうなるくせにくっついていたいみたいで尻をすねにくっつけて寝てます。

Re: No title

>でんぐりがえるさん
だんごちゃん、本当に大きくなってますね。
おはぎちゃんと一緒の写真にびっくりしました。
だんごぶちがたまらなくかわいいです!

おはぎちゃんの動画、何度も見てしまいます。
これからもまめっち、おはぎちゃん、だんごちゃんの和菓子トリオを拝見しにお伺いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

