


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、足を踏み鳴らして主張する

えー、今回写真なしです。

黒ゴマは、最近はあまりやっていないとはいえ、ゲームが好きです。
今回これを予約注文して買いました。


XBOX 360に接続するコントローラなんです。
詳しくはこちらをどうぞ。
↓↓↓
kinect

やりたかったソフトはこちら。
ダンスゲームです。
ダンスダンスレボリューションもコントローラを買って遊んでいた黒ゴマ(おばちゃん)です。


早速、ヨガマットを敷いて、その上で踊ってみました。
kinectの反応、すごいですよ!
画面上で、パジャマ、すっぴん、めがねで踊り狂う黒ゴマが確認できます。
全然動きについていけないのですが、楽しんでます。

で、「うぉ~、パラパラ難しいっ!」とうねうね動いていたら、寝ていたうめがてててててっとやってきました。
黒ゴマの踊りをガン見。
足にまとわりついたりもしないので、大丈夫よね~とそのまま踊っていたら、足元から小さく「ドン!」って音が…。
ん?
うめ、なんかやった?
しばらく踊るとまた「ドン!」。
気にせず踊るとまた「ドン!」。
どうやら、前足で床を叩いているようです。
あの~、うめさん、踊りがまずいからやめろってことですか?

やめてみたところ、ヨガマットからどいてくれません。
どうやら自分の縄張りを主張していたようです。
いいじゃん、踊るぐらい~。
っていうか、ヨガマットはおばさんのだよ。

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

おもしろそー!
かえるもゲーム好きだけど、Xboxは持ってない…ショボーン

うめちゃんとヨガマットで踊るムービー見たかったな~(笑)

Re: No title

>でんぐりがえるさん
面白いですよ~。
Xbox 360、このために買うのも…ですもんね。
でも、WiiやPS3と違って、コントローラを持たずに動けて、ちゃんと動きを読み取ってくれるのはすごいです。
動物をかわいがるゲームもあるのですが、なぜか猫科の猛獣ばかりなのが、さすがXbox。

今日は踊っていたら、うめも後ろ足だけで立ち上げってました。
わかるのかなあ。

No title

アナログ人間でゲームは苦手なママンですが、ダンスには興味深々♪
もぅすぐ忘年会シーズンですが、ママンは今年の持ち歌に
「kara」のミスターを加えようと日々ヒップダンスの特訓中。
x-boxの中にヒップダンスは入ってないのかね?
ラ~らららら~ラ~ららら~♪ってね(^。^)

あったら即購入なんだけどな~(^_^;)
少女時代の足ダンスもステキ☆

Re: No title

>ママンさん
ママンさんの多彩な興味と才能には、毎度いただいたコメントやブログでびっくりです。
ひえ~!ヒップダンス!
すごいですねー。
黒ゴマ、無理無理!
ダンスエボリューションの中にはなかったです。
日本未発売のダンスセントラルには、ガガ姉さんの曲があるらしいっすよ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

