


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、7Dで撮られる

ぐふふふふ、黒ゴマはこのたび、新しいカメラを買っちゃったのですよ。
前から検討してはいたのですが、このたび知人のカフェの撮影を依頼され、「どうせやるなら!」と踏み切りました。
(本日、撮影は無事終了しました)
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7DCanon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7D
(2009/10/02)
キヤノン

商品詳細を見る


いやいや~、いいっすねぇ、新しいカメラ。
シャッター音が!
グリップが!
画質が!
ブレ加減が!
全然ち・が・う!!!
相変わらずのデジイチ初心者には、満足でする~。

で、うめの画像も撮りたいのですが、出費を挽回せねばと仕事を請けまくったところ、黒ゴマが仕事を入れすぎてちょっとテンパってます。
パラパラを踊る暇もなくなってます…。
ちょろっとだけ撮りました。
IMG_0001.jpg

IMG_0003.jpg

先日新調したガウンやバブーシュカさんの新しい首輪も撮りたいのに!のに!

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

わぁ~新しいカメラいいですね~

背景のボケ感がちがいますね。
これからも黒ゴマさんの写真楽しみにしています☆
キャノンは憧れです。

Re: No title

>petit nilさん
3年はx2でがんばろうと思っていたので、買い替えは迷いました。
ブレが少なくなった気がします。
私は手がでかいので、7Dの方がしっくりくるのかもしれません。
petit nilさんのようにおしゃれできれいな写真が撮りたいのですが、それには部屋のインテリアなんとかしないと…。
ナイルちゃんのくつろいだ雰囲気が出てて、petit nilさんの写真、大好きです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

