


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、バブーシュカさんの新しい首輪をもらう

みなさん大好きですよね、皮首輪のオーダーショップ、Babooshkaさん。


うめの1本目の首輪はこちら。
一番のお気に入りです。
うめ、首輪を新調する

2本目の首輪はこちら。
皮の色、スタッズの輝きもこなれてきて、よい感じになっています。
うめ、2本目の首輪をもらう!

このたび、オーダーしていた3本目の首輪を送っていただきました。
じゃじゃじゃ~ん。
IMG_0129.jpg

青ワニ皮にゴールドのスタッズ、加えてドクロチャームが付いています。
ふふふ、ちょっと派手でしょ。
鮮やかな色はとかく安っぽくなりがちですが、Babooshkaさんのものだと高級感があります。
IMG_0135.jpg

実は、「おっと、ちょっと派手過ぎ?冒険が過ぎちゃったかしら」と不安になったのです。
うめに付けてみたら、おーう、似合う!
白ゴマにもっと絞って撮るようにと、ダメ出しくらった写真ですが…。
IMG_0157.jpg


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

良い首輪!

こんばんは、とってもカッコイイ首輪ですね!
こういったオーダーメイドのものはおいくら位するのでしょうか?
なんだか高そうですね…@@
黒色のうめちゃんに青色は良く映えますね♪

Re: 良い首輪!

>モモちゃん、モモちゃんの飼い主さん
こんばんは。
首輪、素敵でしょう。
4,000円ぐらいからありますよ。
今回の首輪は基本が4,900円ですが、幅を太くしてもらっているのでその分アップしています。
Babooshkaさんに出会うまで、いろいろ探していたのですが、トゲトゲ部分がピカピカしすぎていたりトガリ過ぎていたり、皮が安っぽかったりとグッとくるお店がなかったのです。
Babooshkaさんは、デザインもシンプルだけど小技が効いているし、とてもていねいな作りで素材もとてもよいですよ。
モモちゃんだとピンクとか優しい色も似合いそうですね。
新作のhanacoがすごく合いそう!
今は注文が殺到して、オーダーストップされていますが、もうすぐ再開されるそうですよ。
ショップへのリンクを張っておきますね(お値段が表示されてます)。
http://babooshka.ocnk.net/

すっごく素敵な首輪!

うめちゃん。可愛い!うめちゃんが着けるとブルーも男の子にならなくて可愛いですね。お顔が女の子らしいからかな?よくお似合いですね~。

バブーシュカさん、知りませんでした。教えてもらって嬉しい!(^^)!
欲しい首輪見つけちゃいました!
オーダーが再開されたらクリスマスプレゼントに買おうと思います。
ありがとうございますv-25

Re: すっごく素敵な首輪!

>こうめかーちゃん
でしょ、でしょ!素敵でしょ!
Babooshkaさんの首輪、本当にお気に入りです。
どの皮にしようか迷ったら、サンプルを送ってくれるのも頼もしいんですよ!

わー、ほめてくださって、ありがとうございます。

こうめちゃんもオーダーするんですね!
どんな首輪になるんだろう。
ブログで見られるのが楽しみです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

