


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、ロゴになってみる

黒ゴマ、白ゴマはそれぞれ別の仕事で個人事業主として働いています。
まだこれからなんですが、お仕事用の共同サイトを作成することにしました。
と言っても、黒ゴマは1月末か2月までほかの仕事で、パンパン(汗)。
こんなことやってる場合じゃないんですが、つい、逃避しちゃったりして…。

うめが所長ですから、うめをモチーフにいっちょロゴを試作しました。
まだ手直しするつもりですが、胸のところに「う」の字を入れてみました。
うめっぽさが出てるんじゃないかと思うんですが、どうでしょ。



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

かっこいい!
胸の白いところがうめちゃんの印ですね!
黒ゴマさんがデザインしたんですか?

Re: No title

>でんぐりがえるさん
ありがとうございます!
さかさの「う」の字です。
Illustratorでちまちま描きました。
Tシャツの柄にしても大丈夫そうなものを作りたかったんですよ。
と言っても、着るのは白ゴマ、黒ゴマだけなんですけどね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

