


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、5匹のフレブルさんに遊んでもらう

雨が上がったあとは、よい天気の日でした。
黒ゴマが仕事で「ふんぎゃ~~~!」となっている間、白ゴマはうめをいつもどおりつばさドッグランに連れて行きました。
今日は、5匹のフレブルさんたちが遊んでくれたそうです。
iPhoneで撮った動画を見せてもらったら、なんてかわいい子たち!!!
あああ、行きたかったよ~~~~!

というわけで初動画です。
ごろんごろんしてる子がすっごい!かわいい。
他の子たちが隊列作って走ってるところもたまりません。
吠えちゃって、ごめんなさいね。
(夫が自分の声が入っているのが嫌だと、音声なしにしてしまいました。)
[広告] VPS


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

んまぁ~~~!!
ちょっぴりご無沙汰してたら、一体何!?
このカワイイ動画は*:.。☆..。.(´∀`人)

うめしゃん、よかったねぇ~たくさんのフレブルさんに出会えて♪

社交性の無い、箱入りワンコのひめりんごを持つママンにとって、
夢のような状況でしたっ羨ましいっ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

Re: No title

>ママンさん
音声を消され、せっかくのブヒっこたちの「ブヒブヒ」が聞こえなくて、ちょっと不満な黒ゴマです。

うめはあまりほかのわんこさんと遊ぶのが上手じゃないのです…。
ちっちゃいわんこさんや飼い主さんを怖がらせてしまうこともあります(涙)。
せめてほえないようになってくれるといいんですけどね~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

