スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、捕らわれる?

「捕らわれた宇宙人」ってご存知でしょうか。
(ご存知ない方は上記文言で検索してみると、どこかのサイトで画像を確認できると思います)
なんと、黒ゴマの家にもいたんです。
IMG_0171.jpg

ちなみに捕らわれた宇宙人エコバッグも存在するのです。



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

初めての米

初めまして奥里ちゃんです
一方的にずーっと見てました
なので私のブログに黒ゴマさんの米がついてて
わぁ!って声が出てしまいました
捕らえられたうめちゃん白ゴマさんと満足毛(*´∀`)
なんてキュートな宇宙犬発見でしょう

あと捕われた宇宙人エコバッグうけましたwwww

Re: 初めての米

>奥里ちゃん
コメントありがとうございます。
そして、うめのこと、見守っててくれてありがとうございます。
そんな風に言っていただけるなんて、光栄です。
うれしい!

訪問者リストからお邪魔したのですが、なんてかわいい子!
私もぷー之進ちゃんの成長をずっと見ていきたいです。
よろしくお願いします。

捕らわれた宇宙人バッグ、いいですよね!
でも、1人で使ってると、結構不気味に見えそうですよね(笑)。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

