スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめの肉球

もともと猫好きな黒ゴマは、ぷにぷにやわらかい肉球が大好きです。
うめと暮らし始めてから、このはりのある頼もしい肉球にもほれています。
IMG_0260.jpg

かぐと、なぜか枝豆のような匂いがします。
IMG_0259.jpg

「くつろいでるときに、肉球さわんな、こら」
IMG_0230.jpg

「かいでんじゃねぇぞ!ゴルァ」
IMG_0235.jpg

「なんてね~」
IMG_0246.jpg



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

そっかーうめちゃんの肉球は枝豆の匂いなのですねー(´∀`*)

うちは今日義母がなぜかヨーグルトをチンしてて
爆発してリビング中吐しゃ物のような匂いが充満してました

うめちゃんの足やっぱり女の子の足って感じですね
ちっちゃいくてかわいい

怒った顔はにゃんこみたいw全然怖くないというw

このアングル(伏せの正面)いつもきれいですよねー
首輪の鋲がティアラに見える

Re: No title

>奥里ちゃん
まだぷう之進ちゃんの肉球は香らないかしら。
うめは子犬のときは枝豆臭はなかったんです。
あれ?加齢臭?
ぷう之進ちゃんの足とは違いますか?
ぷう之進ちゃんの肉球も今度見せてください。

お!お義母さま!
ヨーグルトチンで爆発って!容器ごと入れちゃったのでしょうか。
何を作ろうとされたのでしょう。

伏せの姿勢、最初にこの姿勢で撮った写真をバブーシュカさんのサイトで使っていただいています。
そのときの写真、すごく気に入っているのですが、ブレてしまっていて…。
ちなみに、マニュアルでは撮っていませんよ~!
(へたくそなんです)
動かなさそうなときは絞り優先で、動きが大きいときはシャッタースピード優先で撮っています。
最初に一眼レフを買ったときのレンズだと明るさが足りなくて室内でぜんぜんうまく撮れなかったのです。
F値の小さいレンズを買って、開放気味で露出を上げて、シャッタースピードを上げて…と試行錯誤しています。
草原を走るうめ、みたいな写真をいつか撮りたいです。
まず、草原に行かなきゃ…。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。