スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

知新温(あらた おん)先生の個展と写真講座

現在、自由が丘で、知新 温(あらた おん)先生の個展「【彩食硯日】食空間カメラマン 知新 温(あらた おん)の仕事」が、開催されています。
昨日行って来たのです。
すばらしい写真の数々!
料理、スイーツ、お花、食い物好きの方ならうっとりすること間違いありません。

さて、昨日は個展会場で、デジタル一眼レフ写真講座・応用編も受けてきました。
テーマは「マニュアル撮り」。
いつも絞り優先かシャッタースピード優先で撮っていた私には、あまりにも高いハードルです。
とは言え、先生のご指導のおかげで、すっかりマニュアル撮りが楽しくなってしまいました。

被写体はモンサンクレールのケーキ。
撮影後はお茶と一緒にいただきました。
IMG_0438.jpg

IMG_0452.jpg

IMG_0428.jpg

個展開催のお祝いで先生が贈られたお花も撮らせていただきました。
IMG_0463.jpg

IMG_0459.jpg

うめ撮りもマニュアルに挑戦してみるかな。

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

v-528おいしそうに撮れているやん。
その調子でなっちゃんも撮って欲しいわぁん。

No title

すっごい綺麗!これがシズル感ですね?
ケーキが宝石のよう
プロの仕事だなあ。うめちゃんの写真たのしみです
マニュアル撮りとかー(´-`)すごいなあすごいなあ

Re: No title

> うんつ
ありがとう。
「なつ、4才」も撮らんとなあ。

今、あんたの好きな「モリのアサガオ」みとるで。

Re: No title

> 奥里ちゃん
褒めてくださってありがとうございます。
プロだなんて、とんでもない!
知新先生の写真は、もっと素晴らしいですよ~。
機会があったら、個展をご覧ください。

マニュアル撮り、今まで挑戦しても全然きれいに撮れなくて諦めていましたが、楽しくなってきました。

私も一日に何度もぷう之進ちゃんを見ちゃいます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

