スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、首輪を修理していただきました

うめ、バブーシュカさんの新しい首輪をもらうで、書いたように、最近のうめの最新トレンドは、青ワニ皮の首輪。
なんたってはだかんぼですから、首輪は唯一のうめのおしゃれグッズです。
IMG_0299.jpg

さて、この首輪をいただくときに、最初に作ってもらった白ワニ皮の首輪も修理していただいたのです。
実は、白ゴマは白ワニ首輪を付けたまま、うめを海に入れちゃったのです。
トゲトゲがサビサビ~。
コンパウンドやなにやらでサビをとろうとしたのですが、全部は取りきれず、バブーシュカさんに相談したところ、修理できるかどうか見ていただくことになりました。
で、青ワニと一緒に帰ってきた首輪は…
きれい!
IMG_0322.jpg

サビが完全に取りきれなかったとはいえ、いえいえこんなきれいなら気になりません!
そして、スタッズだけじゃなく、革の端っこの部分もきれいにしてくださっているのです。
新品みたいでしょ!
(修理前のも撮っておけばよかったと悔やまれます)
感動しました。
モノはいつか壊れるものだし、同じものを注文することもできます。
でも、初めて犬を迎えて、選びに選び抜いて「これしかない!」と思ったほど気に入っていた首輪です。
修理してきれいにしていただいて、まだまだ安心して使える首輪になって帰ってきたのです。
バブーシュカさん、本当にありがとう。

2本目のグリーン&ゴールドの首輪もこなれてきて、いい感じになってきました。
IMG_0323.jpg


さて、私信になりますが、週末になると実家に妹がいるはずなので、母も「うめんち」を見られます。
シフォンケーキ届いたよ~。
ありがとう。
IMG_0517.jpg

今回は抹茶でした。
IMG_0520.jpg



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

姉へ父がケチなのでなかなか実家で「うめんち」が見られないので、平日自分ちのPCで見てそれを伝えています。
昨日はなっちゃんの足を父が踏んで丁重に謝っていたらしいのですが、母がなっちゃんに「誰にやられたの?」と聞いたところ父ギッと海老蔵のにらみで父をにらんでいたそうです。
犬といえども、怖いわっと思ったわ。

Re: No title

>うんつ
なっちゃん、根にもつタイプやな。
お母さんからのメール、タイトルに全文が書かれてて、本文がなかった。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

