スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、おりんご食べたよ

青森にいる友達から、りんごが送られてきました。
サンフジと王林。
毎年、夏は嶽きみ(とうもろこし)、冬にりんごを贈ってくれます。
ありがたいなあ。

され、うめに初めてりんごをあげました。
しゃっくしゃくとかじって欲しかったのですが、うまくかめないみたい。
(おばさんの手はかむくせに!)
のどに詰まらせそうだったので、細かく切って、はいどうぞ。

「え?食べていいの?これいいの?」
IMG_0565.jpg

普段はドッグフードと犬用おやつしか食べていないうめには初めての味。
うれしそうに食べていましたが、どんな風に感じてるのかな。

食べたあとの芯と皮は、酵母を起こすのに使います。
IMG_0562.jpg


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ほんとだ~!(^◇^)!
うめしゃんのお顔が『えっ?コレいいの?』
って言ってる~~ヽ(^。^)ノ
なんだかうめしゃんのキョトン顔がママンのツボに
はまってぐぃぐぃ刺激して笑いが止まらんのですケド♪

久しぶりに訪問したら、うめしゃんの『バーチャルわしゃわしゃ』動画の
お蔭で、わしゃわしゃ気分を味わうことができました♪

あ~楽しい♪

バブ~シュカさんの首輪・・・
やっぱりどれも、いい仕事してますね~♪
(在庫の首輪も全て美しい(変色していない)のに驚きです!!)
ひめりんごの赤い首輪はみすぼらしく薄汚れて、
赤から『暗赤色』になってます(汗)
~そろそろ換え時かな~・・・

Re: No title

>ママンさん
そして、めやにがついてます(笑)。
よだればんばん出しながらかじってましたよ。

Babooshkaさん、新作のhanakoにもひかれます~。
うめのグリーンの首輪もかなり変色しました。
でも、革の色が変わったのって味が出てよいですよね。
痛まないようにローテーション組んでつけてます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

