スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、猫に襲われる

白ゴマとうめはおさんぽに城南島海浜公園に、黒ゴマは家で仕事をしておりました。

黒ゴマ、この日は3つ同時進行でてんてこまい。
そんなとき、白ゴマから電話が入ったのです。
ああっ、この忙しいときに、また「うめラブラブ」電話かよっ!
「あの~、うめが猫に襲われたんですが…」
なぬっ!

城南島海浜公園には、野良猫が何匹かいます。
餌付けしてる方もいるようで、黒ゴマはこの猫たちに会えるのも楽しみにしていました。
猫に近づいたうめは、ひっかかれて、目に傷を負ってしまったというのです。
野良猫さんですし、爪でひっかかれた目は心配です。

「病院!すぐに病院!!」
「今日お休みなんですよ」
かかりつけ医が休院日です。
「じゃ、近所でいいじゃん、Yさんち!」
近所の寿司屋で知り合ったY動物病院さんちに飛び込んでもらいました。
(黒ゴマはこの間も急ぎの対応…)

結果、白目に傷は負って充血しているけれど、問題はないそうです。
ほっとしました。
先生には、「海老蔵さんの目と同じです」と言われたそうです。
心なしか、ちょっと元気がなさそうなうめなのでした。
IMG_0577.jpg


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

うわぁぁぁ;;;;びっくりで心配でしたねー
もう「うちの子に何かが!」とか本当やめてほしいですね
うめちゃんもびっくりしたねー
眉毛がしょんぼりしてる。猫好きなのにねー
はやく良くなりますように

はじめまして。

妹様にはいつもお世話になっております。
巷で大人気?田のママです(笑)

うめちゃんはその後、大丈夫ですか?
我が家も他人事ではございません。

うめちゃん、早く元気なってね!

No title

おひさしぶり!
うめちゃん災難でしたね。
猫は強いですよ
ワンコはかないませんね。
マオちゃんも猫を見るとガウガウ言いますが、フゥーーー!!と威嚇されてショボンとしてしまいます。

猫族おそるべし!!

Re: No title

>奥里ちゃん
びっくりしましたよ~。
うめはあんまりダメージを受けているふうではなかったのですが、野良猫さんに目をひっかかれたとなると、心配しました。
直前まで白ゴマが撮っていた動画があったのですが、「ひぃー!」ってなって見られません。
もう充血もだいぶなくなってきました。

今日、友達と会っていて漫画の話になったのですが、友達の担当美容師さんの「人生で一番おもしろいまんが」がGANTZですって。

Re: はじめまして。

>海ちゃん&田君ママ
はじめまして!
こちらこそ、妹が長年大変お世話になっております。
海ちゃん&田君ママには、家族一同、感謝してもしきれません。
本当に本当にありがとうございます。
今後もどうか仲良くしてやってください。

その後は充血もだいぶ取れて、大丈夫そうです。
近所には野良猫がいないので、猫と接近するのは初めてでした。
ドッグランでほかのわんこにあいさつするのと同じ感じで、ふがふが寄っていってしまったようなのです。
ご心配くださり、ありがとうございます。
海ちゃんや田君の写真ももっと(妹にたまに送ってもらってました)見たいなあ。

Re: No title

>マオパパさん
おひさしぶりです。
猫、強いですね。
近づけてしまったのは、飼い主の不注意でした。
猫が逃げるとばかり思っていて、まさかひっかかれるとは思わなかったそうです。
マオちゃん、威嚇されてびびっちゃうんですか!
かわいい!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

