スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、クリスマスも通常営業

今日、黒ゴマは駅ビルの魚屋に買い物に行ったのですが、ケーキ売り場がすごい人!
行列ができて、出入口が渋滞していました。
(天然ブリが5切れ+かまで500円だったので、即買い)

うめんちは、クリスマスはなしなので、毎年通常営業です。

うめ、待ってても、うちにはサンタさんは来ないのよ~。
IMG_0649.jpg

「チキンもケーキもないのかよ!プレゼントぐらいよこせっちゅうの!」
IMG_0655.jpg

ごめんね。
おばさん一人だけ、まやんちでクリスマス限定ケーキ食べてきちゃった。
IMG_0664.jpg


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ケーキ、うちも争奪戦に負け、予算以上のケーキを買うはめに…

ところで、うめちゃ~ん、お目目だいじょぶですか?
びっくりしたよね。

No title

うめちゃんにはサンタさん来なかったのね~
黒ゴマさんだけケーキたべちゃって(笑)
美味しそう♪

黒ゴマさんって私と同じ甘いもの大好きですよね~(^w^)

Re: No title

>でんぐりがえるさん
どんなケーキだったのかしら~。

目は大丈夫そうです。
一応目薬は点してます。
本人はきょとんとしてたそうですが、飼い主べっくらでした。

Re: No title

> petit nilさん
はい、私にだけやってきました~(笑)。
このあと、サンタがやってきて、クリスマス限定のじょうよ練りきりもいただいちゃいました。
うめはサンタに遊んで攻撃をしかけて、サンタさんにびびられました。

そうなのです!
ケーキも好きですが、和菓子も好き、何よりショコラが~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

