


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、「止マレ」で止まる

うめー、おばさんはコーヒー豆買いに行くけど、一緒に行く?

「は?行くに決まっとるがな。」

IMG_0683.jpg

前にうめと黒ゴマでコーヒー豆屋さんに行ったときは、うめを入口で待たせるのに苦労したので、白ゴマも連れて行きます。
レツゴー3匹。

ちゃんと「止マレ」で止まるんです。
こうして見ると、やっぱりうめは小さいんだなあ。
先日もお医者さんに「ちょっと痩せたね」ってほめられました。
IMG_0718.jpg

どうでもいいけど、黒ゴマは太る一方ですよ。
しかも、コーヒー豆屋さんの近くには、誘惑がいっぱい。
ケーキ屋や鶏屋さんがあるのです。

「おばさんね、太るとか言いつつ、から揚げ買ってたよ」
IMG_0687.jpg

少しはうめを見習わないとね…。



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

