スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、ウキウキウォッチング

最近、車の後部座席がうめ天国になりました。
窓の外をウキウキウォッチング。

101228_1558~01

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

きゃ~♪後姿が超かわいい~(^。^)萌え~☆
なんだか黒ゴマさんの『かわいいぞぅ、うめ~!!』
って声が聞こえてくるような御写真ですね♪

ところで、今年もあと数10分とさしせまりましたが、
1年間、仲良く御付き合いさせていただきまして、
ありがとうございました<(_ _)>

来年も是非よろしくお願い申し上げます(・∀・)ノ

Re: No title

ママンさん、ごあいさつが遅れてごめんなさい。
昨年はこちらこそおつきあいいただき、ママンさん家族の絆に感動したり、ひめりんごちゃんのキュートにきゅんとしたり…、そして楽しいみなさまにたくさん笑わせていただきました♪
ありがとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ぐへへへ。
かわいいでしょ。
って、ぎゃー!私の心の声を何で聴いてるのっ!?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

