スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

あけうめ~

あけまして、うめでとうございます。
本年も元気ぱっつんぱっつんのうめをよろしくお願いいたします。
IMG_0910.jpg

…と新年のあいさつが遅くなり、申し訳ありません。
ちょっと海外に行ってまして、なかなか更新ができ…
なーんてね、うそだよ~~~ん。
ずっと東京のすみっこで、もぞもぞと生きておりました。
何をしていたかと言うとですね…

食ったり
IMG_0826.jpg

食ったり
IMG_0852.jpg

食ったり
IMG_0921.jpg



食ったり
IMG_1111.jpg
食ったり
IMG_1008_20110109023119.jpg

飲んだり
IMG_0837.jpg

飲んだり
IMG_0925.jpg

飲んだり
IMG_1039.jpg

飲んだり
IMG_1038.jpg

です!
いや、仕事もしてんですけどね…。
2日からスタートするつもりだった仕事も、だらだらしていたら、結局4日始まりに。
新年早々お仕事が増えたりして、ちょっと忙しくなってしまって、あせっている黒ゴマです。

「お・そ・と!お・そ・と!ごはん!おやつ!」
IMG_0984.jpg

今月、うめは2歳になります。
今年もお誕生日だけは、犬用ケーキ食べてよいから、楽しみにしてなよね。


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

明けましておめでとうございます♪
な~んと、ママン好みの
『山田錦の大吟醸』を発見☆うまそぅ~!!
ね、ね、ね、
美味しかった?おいしかった?オイシカッタ?
ラベルも特別仕様っぽく見えますが!?

夢中でお水を飲むうめしゃんの目が寄り目になってて
カワイイ~♪(^◇^)

No title

うひょ~!
スキヤキおいしそ~e-266
お正月は食べるに限る!(笑)
かえるも食っちゃ寝食っちゃ寝でしたe-330

でもでも…さっきずっと遠ざけてた体重計に乗ってみたら…
未だかつて見たことのない数値…e-259
今日からダイエットはじめます…
イヤ…明日から(笑)

No title

黒ゴマさん~今年もよろしくお願いします(^w^)
食べたり、飲んだり楽しいお正月を過ごされたみたいでなによりです。

うふふ、うさぎの和菓子がおいしそう♪

Re: No title

>ママンさん
あけましておめでとうございます。
ふっふっふ、これ、毎年飲んでるんですよ。
名古屋の酒蔵さんの限定酒です。
「醸し人九平次」って銘柄なのですが、フランスの三ツ星レストランでも提供されるものもあります。
純米大吟醸ですよ。
あと、純米大吟醸の「彼の地」、大吟醸袋取りの「EYE」もいけまする。
限定じゃない山田錦の純米吟醸、これがおいしくて!
迷ったときはこれという、私にとって基本のお酒となっています。

うめったら、なぜか寄り目で片足をプラプラさせつつ水を飲むんです。

Re: No title

>でんぐりがえるさん
よいお肉というわけじゃないのですが、うっかり二人暮らしで500gのお肉を買ってしまい、二晩続けてすき焼きのはめになりました。

あ~~~!
そうなの~~~、私もぶより中です。
正月ですもんね~、しょうがないですよね~(と、3月ぐらいまでたぶん言い続けます)。

Re: No title

>petit nilさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ナイルちゃんの姿が見られて、うれしい!

うさぎのおまんじゅう、かわいいでしょう。
しっぽがぽっちりあるのが、たまらんです。
ふんわりした皮に上品な甘さのあんこでおいしかったです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

