スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、キラキラボールをもらう

駅ビルに行ったら、セールが開催されていました。
みなさまは何か買われました?
黒ゴマは、これ。
IMG_1205.jpg

ボールです。
…いや、カメラ買ったり、ゲーム買ったりしてたんで貧乏なんですよ。
ちなみにセール品でもなんでもありませんでした。
落とすとキラキラ光るんです。
スノーボールみたいだし、きれいです。
うめにおみやげ。

はい、うめ!
すごいね、きれいだよ。
IMG_1208.jpg

「ふーん……」
IMG_1210.jpg

「食えるもんよこせや」
IMG_1211.jpg

うめはキラキラボールに、まったく興味を示さず、黒ゴマおばさんが一人で転がして遊ぶはめになりました。
ちぇっ。

いいよーだ、おばさんはおやつにきなこプリン食べるもんねーだ。
これ、むっちゃくちゃうまいんですよ。
おしる古いもりのきなこプリン。
IMG_1099.jpg

「だから、おばさん、おやつ食べすぎ!」
IMG_0932.jpg


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

うふふ、うさちゃん饅頭の次はきなこプリン~♪
うめちゃんが「食べすぎ」と言うのわかるよ~(^w^)
でも、きなこプリンヘルシーそうでいいかも(笑)

キラキラボール、確かにキラキラしててきれいだけどねっ
うめちゃんは何が好きなのかな?

Re: No title

> petit nilさん
おしる古・いもりのきなこプリン、たまたま通りかかったお店で買ってみたらすごくおいしかったんです。

うめはおえさとおやつが大好きです。
みんなそうですよね。
最近「おりんご」って言葉を覚えたみたいです。

No title

うめちゃん、めやに付いてまっせ。

いつもおいしそうなスイーツ食べていいな~。

うんつの今一番好きな食べ物は「レンコン」です。

Re: No title

>うんつさん
いつもやで。
れんこんうまいなあ。
すりおろしてもちもちにしてもいいし、薄くスライスしてきんぴらにしてもおいしいし。
最近、れんこんの塩キンピラをよく作るで。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

