スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、夕暮れさんぽ

黒ゴマの眠気覚ましに多摩川まで散歩するレツゴー3匹。
もう夕方です。
この日は夕陽がとってもきれい。
IMG_1226.jpg

うめ、夕陽きれいだね。
夕陽をバックに撮ってみようか。
IMG_1239.jpg

「何?おばさん、なんか言った?」
いや、向かってきたら撮れんがな。
IMG_1240.jpg

うめにカメラを向けると、絶妙なタイミングでぷいっとされます。
おかげでこんな写真ばっかり。
IMG_1260.jpg

てくてくてくてく。
「おばさん、今日はおやつないのね」
うん、甘栗のベーグル食べたばかりなのよ。
IMG_1273.jpg

やっと撮れた、夕陽とうめ。
IMG_1246.jpg

IMG_1286.jpg

IMG_1333.jpg


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

うわぁぁぁ

すっごい綺麗すっごい綺麗!
夕日とうめちゃんのてくてく愛しすぎる形とその下の夕焼けのビル群!超萌えです
かっこいいなー多摩川と向こうの高層マンション
同じ理由で豊洲も好きなんです私

あ、あけましておめでとうございます
ずっとお正月の間も「うめんち」見ててなかなか更新されないので
早く黒ゴマさんパリから帰ってこないかなーって思ってました
あけうめ も見て笑ったけど挨拶が遅れてほんとうに失礼いたしました
今年もずっとよろしくおねがいいたします

No title

ぎゃはは、レッツゴー3匹だって~e-455

わー!きれいですね~e-420
うふふ、うめちゃんの行動わかる、わかる(笑)
でもとってもいい写真撮れましたね!
ちょっと胸キュンですe-266

Re: うわぁぁぁ

>奥里ちゃん
ほめてくださって、ありがとうございます。
ザ・夕陽ショーって感じで、刻々と変わっていく夕陽がきれいだったんですよー。
うめがなかなかおとなしく写ってくれなくて、困りましたが…。
ドッグランではないのですが、わんこ飼い主さんが集まっている場所もあるようです。

いやー、パリは寒かったですよ~。
でも、毎年のパリ正月は欠かせな…って、むなしくなるからやめよう…。
今年もよろしくお願いします。

そうそう、私はすてきな部屋着どころか、今日はめんどくさくてまだパジャマです。
しかも、乾燥機にかけたら変なしわができてしまい、プリーツ加工したみたいなパジャマ。

Re: No title

>でんぐりがえるさん
「白ゴマでーす。黒ゴマでーす。南春夫でございます」って言いながら歩いています。

ありがとうございます。
きれいな夕陽でしたよ~。
うめは夕陽も関係なく、お外がうれしくてばびゅんばびゅん走ってました。
シャッターを切る瞬間に「ぷいっ」ですからね、やつめ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

