スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、お誕生日ケーキを食べる

今日はうめのお誕生日。
2歳になりました。

黒ゴマは自由が丘へケーキを買いに、白ゴマはドッグランにうめを連れて行きました。
プレゼントはお洋服。
外に来ていける服が一着しかなかったので、寒いとき用にパーカーを買いました。
(妹よ、Lサイズだったわ)
IMG_1448.jpg

実は30%オフだったのよ~。
しかもまたもやリバーシブル。
IMG_1453.jpg

んじゃ、ケーキもあげるよ。
Three dogs bakeryの自由が丘限定わんこ用ケーキ。
去年とまったく同じざます。
IMG_1478.jpg

ペロペロペロペロ、一心不乱になめまする。
IMG_1486_20110118204439.jpg

よかったねー。
お誕生日おめでとう。
IMG_1495.jpg

ガツガツッ!
IMG_1496.jpg

これはっ、ドカだぜっ!
IMG_1497.jpg

そりゃもう、最後の最後までなめますとも。
IMG_1504.jpg

お皿が、ピッカピカ。
うめさん、きれい好き(違う)。
IMG_1508.jpg

「ふ~う、食った、食った」
(本当に、食べた直後の写真です。)
IMG_1513.jpg

「な~んて、おばさん、まだあるんでしょ、ケーキ」
ねーよ。
IMG_1534.jpg

「んなこと言って、じらさないの。うめ、まだ食べられるよ」
だから、ねーって。
IMG_1535.jpg

「ちぇっ」
IMG_1536.jpg

うちに来たばかりは小さかったうめが、大きくなって、健康で元気に2歳を迎えることができました。
よかったね。
3歳も楽しく健康で迎えられますように。
ケーキはないけど、明日はクッキーあげるからさ。

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

うめちゃん~2歳のお誕生日おめでとう~~~♪♪♪
まだまだあどけない表情がかわいいうめちゃん
ケーキそうとう美味しかったのね~食べ方が豪快(^w^)
明日も買ってあげてー!

これからも健康で幸せに過ごせますように(o^^o)

おめでとうございます。

うめちゃん
『2歳のお誕生日おめでとうございます!』
よく食べて、よく遊んで、病気やケガをしませんように・・・・・
お誕生日ケーキ美味しそうだったね~。

大変遅くなりましたが、
うめちゃんママ様今年もよろしくお願い致します。

今年の冬は例年になく寒くて、田にとってはつらい毎日です。
(つい先日はドカ雪が降りました)
田のところに早く春よ来~い。


No title

うめちゃんお誕生日おめでとう!
プレゼントのパーカー似合うよー(*´∀`)内側がもこもこなのねいいね
これで寒い日のおさんぽも大丈夫だ
しかしかわいいよ座り方が面白いよーわんこに見えないですねwwwなんという可愛い生き物
うめちゃんのフードボウル、ぷう之進のと一緒だって前のおりんご食べるの時思いました
他のと比べた事ないけど、ずれないしこぼしにくいしひっくり返さないしいいですよね
うめちゃんの「まだ食べられるよ」のお顔も可愛いですe-266
黒ゴマさんの写真が本当好きです

No title

うめちゃんお誕生日おめでとう。
「ちぇっ」のお顔がかわええわ~。
うめちゃんケーキもらえてよかったね。

ケーキの器のバーコードは取ったほうが・・・。

ちなみにわての伊達直人は来てすぐに帰って行ったぜよ。まぁ~早いお帰りでした。
3月までお楽しみにしてください。
Lサイズやな。わかったで!!

No title

うめちゃんv-238お誕生日おめでとう!
健康でいてくれたら本当にそれだけで充分ですね。
「まだ食べられるよ!」のお顔可愛い~。うちの子もよく言ってます。

ところで、こうめのブログ、FC2に引っ越しました。
よろしければ見てやって下さい。
うめちゃんのブログに憧れてます。
あと、お気に入りにリンクさせて頂きたいのですが了承いただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたしますv-15

>petit nilさん

>petit nilさん
ありがとうございます~!
ケーキと一緒にクッキーを買ってきたので、さっきそれをあげましたよ。
ケーキ、上のクリーム部分をなめきると、下の土台が現れるんです。
がっついてました(笑)。
健康で幸せ、本当、そうありたいですね。

>海ちゃん&田くん

>海ちゃん&田くん
ありがとうございます。
よく食べ、遊びは大丈夫!(笑)と思いますが、病気やけがは飼い主として気をつけたいです。

こちらこそ、 妹が今年もご迷惑をかけると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
海ちゃん、田君も楽しく健康で過ごせる歳でありますように。

そうそう!名古屋の雪、すごかったですね!
あの日、東京はすごくよい天気で、ニュースで見てびっくりしました。
田君、寒いの苦手なのね。
早く温かくなってたくさんお散歩できるといいね。

>奥里ちゃん

>奥里ちゃん
ありがとうございます~!
パーカーの内側はもこもこ茶色で、こちらを表にして着ることもできます。
座り方へんてこですよね。
我が家でも「変な生き物」認定してます(笑)。

フードボウル、実はあれ、マズルの長い子用なんですよ。
間違って買っちゃったのですが、困ってなさそうなので、ずっと使ってます。
ぷう之進ちゃんとおそろい!まあ!
安定してて、シンプルで、いいですよね。

写真、好きだなんて言ってもらえてうれしいです。
ブレブレだらけで使えるのが少ないんですけどね(笑)。

>うんつさん

>うんつさん
ありがとう。
うめは今、「お散歩つれてけ光線」を目から出しとるで。
ボウルのバーコード、あれ、取れんのだわ。
みんなどうやっとるんだろう。

伊達直人のお金もう使ったんか!
って、違うて、ばあちゃんだて。
姉は母に「カメラ買ったことにしとけ」って言われたわ。

>こうめかーちゃん

>こうめかーちゃん
ありがとうございます。
大きな病気もせずにいてくれて、本当にありがたいです。
ごはんを食べないとか、食が細いとは無縁!(笑)

こうめちゃんのブログ、おじゃましました~。
ややややっ!
あこがれるなんてとんでもないのですが、リンクはどうぞどうぞ、張るのも取るのもご自由に。
こうめちゃんのブログもリンクさせてください。

No title

バーコードのシールの取り方はお湯で温める、もしくはドライヤーで温める→そっとはがす→失敗したら、消しゴムでこそぎ取る。仕上げにメラニンスポンジで完璧やでっ。

>うんつさん

>うんつさん
ずっと付けとくわ…。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

