スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、クッキーを食べる

お誕生日のお祝いコメントをありがとうございます!
うめは幸せものだねぇ。

幸せついでに、今日はケーキと一緒に買った、このクッキーをあげますよ。
犬用クッキーなんですが、その場で名前を入れてくれるんです。
チョコレートに見えるのは、キャロブです。
IMG_1548.jpg

半分に割って…。
IMG_1550.jpg

おりょ、せっかく飛び散らないようにお皿に入れたのに、すぐに外に出しちゃいました。
IMG_1555.jpg

バキィッッッ!!
結構硬いのですが、うめの歯の威力はすげー!
IMG_1556.jpg

あっという間になくなったので、もう半分も。
もう、器いいや、このままで。
IMG_1564.jpg

と思ったら、飛び散らかされました…。
IMG_1569.jpg

しかし、ダイソンなみにかけらを吸い込んでいきます。
うめの吸引力は絶対に落ちません!
IMG_1572.jpg


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

うめしゃん、2才のお誕生日オメデトウ~☆
これからも健やかにツンデレぶりを発揮し、ママンたちを
笑わせてくださいね(・∀・)ノ

・・・ダイソンうめしゃん、ママンもお借りしたいですぅ~♪

ところで、キャロブって何!?

No title

そっか~クッキーもあったのね~
名前入りってとこがまたいいですね!
うめちゃんが字読めるかはわからないけど(^w^)

うめちゃん~うちに来てその吸引力発揮して~

>ママンさん

>ママンさん
ありがとうございます。
今日も犬のくせにヨガのバッタのポーズで笑わせてくれてました。
なんでも吸いますよ~。
(ただし、食べ物に限る)
でも、そのあとによだれの跡が…。

キャロブは、マクロビオティックとかでチョコレートの代用品として用いられるものです。
黒ゴマはアトピー持ちなので、菜食中のお菓子作りに使ったりしてました。
イナゴマメというものが原料になっているんだそうです。

>petit nilさん

>petit nilさん
うめはお腹の「う」の字も読めないでしょーねー。
も、飼い主の完全自己満足です(笑)。
でも、おいしそうに食べてました。

吸引後のよだれべちゃべちゃは、がんばって拭いてください(笑)。
ナイルちゃんの上品さを分けてほしいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

