


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、たこ焼き散歩

またまた、多摩川に散歩に出かけたレツゴー3匹。

今日はあいにくの曇天。
IMG_1624.jpg

ちょっとこの階段のところで休むよ。
ん~~~
IMG_1625.jpg

しょっと。
IMG_1626.jpg

水鳥がたくさんいて、うめは興味津々。
「ぴきょー!」とか鳴き声が聞こえてきます。
IMG_1633.jpg

今日は途中にあった屋台でおやつ買ったのよね。
たこ焼き~。
IMG_1637.jpg

「なぬ!おじさん、おばさん、なぬ!これなぬ?!」
ごめん、いつもだけど、うめのおやつはないんだ。
IMG_1639.jpg

「ふっ…。おばさん、土曜日からダイエットとか言ってたくせに」
ああああああ、そうだった!
IMG_1648.jpg

黒ゴマ、金曜日はお客様と打ち合わせだったのです。
その後、ホルモン屋で大量のモツやレバーを食べたあと、二次会がイタリアンでピッツァという恐ろしい新年会に出たばかりです。
もう…恐ろしくて体重計なん乗れません…。

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

より目のうめしゃん、「なぬ~ん?」って顔してますね~!!
ぎゃははは~(^◇^)おもしろ~い♪

お散歩のオヤツが屋台のたこ焼きとは♪

夕暮れの寒そうなお外の風景に映えますね(^u^)
あ・・・たこ焼き食べたくなってきた・・・(=_=)

>ママンさん

>ママンさん
でしょ!
「なぬ~ん」でしょ!!
黒ゴマ、たこ焼きが大好物なのです。
ときどき、家でも焼いてますよ。

水鳥が気になってしょうがないみたいで、川に落っこちそうなうめでした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

