


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、おやつさんぽ

今日も多摩川にやってきたレツゴー3匹。
IMG_1752.jpg


「おじさん、おばさん、はやくはやく!」

IMG_1748.jpg

うめはまた水鳥が気になる様子。
IMG_1763.jpg

じっと見ている影がうめ形(当たり前だ)。
IMG_1776.jpg

うめ、おいで~。
IMG_1772.jpg

今日はねよいものあげるよ。
「なぬ?」
お・や・つ。
ささみチップス~。

「ぎゃっふ~!、おばさんのおやつはいいの?」
大丈夫、おばさんは、さっき、うぐいす餅と草餅食べたから。
IMG_1783.jpg

「おばさん、ダイエッ…」
聞こえなーい、聞こえなーい!
IMG_1795.jpg

帰りに、いつもと違う道を歩いていたら、おでん屋さんを見つけました。
IMG_1816.jpg

わー、何にしようかな~。
「おばさん、ダイ…」
わーわーわーわーわーわーわーーーー!
IMG_1814.jpg

「あーあ、おでん買っちゃったよ、この人」
IMG_1773.jpg


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

なにか物を食べたり飲んだりするうめちゃんは目がカッと見開いていつも茶色目しか見えないのに寄り目で白目が見えてて可愛すぎる!!!
必死すぎる(ノ▽≦)
ぷう之進もそうだったらいいのになー
黒ゴマさん美味しいもの食べ過ぎ( ´,_ゝ`)

>奥里ちゃん

>奥里ちゃん
そうなんですよ。
さすが、奥里ちゃん。
食べ物を前にすると、文字どおり目の色が変わるうめです。
必死、むっちゃ必死。
いやいや、ぷう之進ちゃんには、もっと食い意地がはらない子に育っていただきたいです。

実はおととい、ロールケーキを作って、2日で1本を平らげました。
ええ、一人で。
ダイエットってなんでしょー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

