スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、猟奇殺リラックマ

「通して、FBIよ」

「なんてこった。猟奇殺蛙に続いて、今度は熊…なのか、この気の抜けた顔のやつは」

IMG_1942.jpg

「『中の人などいない』はずの熊よ。OLのカオルさんのところにいきなり居候という不法侵入の常習犯。カオルさん宅の食材を勝手にあさる窃盗やお皿を割る器物破損の容疑もかかっているわ。ちなみにホットケーキが好物よ。」

「君のどうでもいいことデータベースはコンピュータ並みだな。犯人はなんのためらいもなく、耳と足を食いちぎっている…。いったい…」

IMG_1947.jpg

「これは!見て、決定的瞬間がカメラに写ってるわ!」
IMG_1936.jpg

IMG_1940.jpg

「やっぱり、うめががじがじしたんだもんね~」
IMG_1948.jpg


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

わぁぁv-10
最後の写真の目!可愛いv-238
写真も上手だし、加工も上手ですね!
カウンターまで!うめちゃんだ!!

リンクさせて下さい♪

No title

わぉ♪うめしゃん、『黒デビル』ですね~(^。^)
被害リラクマが痛々しい~
犯行後の上目使いのうめしゃんが次のターゲットを探しているな!!
超~かわいい~☆

前記事の『おばさんうめ』しゃん♪
スヌード?が黄色だったらリアル『ポンdeライオン』みたいだねヽ(^。^)ノ

No title

あははは!流石面白いー黒ゴマさん好き過ぎる(ノ▽≦)
25歳のOLのカオルさんちの居候の着ぐるみやろうの好物は「だんご」もあるらしいですよ
っは!もしや・・・黒ゴマさんが中の人?!

最後のうめちゃんのお顔!目が可愛すぎる!!!
うめちゃん悪い事してないもんねー(´∀`*)
あ!ブちるままさんも遊びに来てる!なんだか嬉しいね

No title

わぁv-10 3枚目のお顔、本当に可愛いです。
うめちゃんを見るのが楽しみです♪

Re: No title

>ブちるまま
ほめていただいてありがとうございます。
やっつけでCSSをいじったあと、「そのうちちゃんときれいにしよー」と思ったまま放置してあります(恥)…。
カウンターも数字ごとに顔を変えようとしたのですが、めんどくさくって(笑)。

ブちるままのおうちはにぎやかで楽しそう!
こちらこそ、リンクさせてください。

>ママンさん

>ママンさん
このシリアルキラーはぬいぐるみだけで10体近く殺戮してますからね~。

あ、あれ、スヌードって言うんですか?
黒ゴマが顔を洗うときに髪が邪魔にならないように使ってました。
ポンデライオン!確かにそう見えそう!
黄色の探してこようかしら♪

Re: No title

>奥里ちゃん
私も奥里ちゃん、大好き~!
中のやつはオムレツだかオムライスも食べてましたよね。
あー、いいなー、あの中に入ればおやつ食べ放題で働かなくてもいいんだ~。
私も中に入りたい…。
カオルさんって、甲斐性ありますね。

ブちるままさんの奥里ちゃん&ぷう之進ちゃん用リストのあまりの充実っぷりに、思わずコメント寄せちゃいました。
奥里ちゃんのおかげで、参考にさせていただいてます。
ありがとうございます。

>こうめかーちゃん

>こうめかーちゃん
ありがとうございます。
私もこうめちゃんのかわいい写真を見るのが楽しみです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

