スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、バーチャルこたつ

冷えますのぅ。
関東は雪が降るとか言ってますが、どうなるでしょう、三連休。
あ、妹よ、お誕生日おめでとう!

さて、床暖房でぬくぬくしていたうめですが、こんな姿をさらしていました。
67347935v1297343377.jpg

手足をラグの下にもぐりこませて暖を取ってます。
バーチャルこたつ。



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

こちら愛媛県でも結構な『ドカ雪』が降りましたよ~(^_^;)
うめしゃんのお家は床暖房なんですね♪ステキ☆
足先だけチョコッとラグに潜らせてきっと快適なんでしょうね~(^。^)

あ・・・妹さんお誕生日だったんですね♪
11日ですか?ママンも月は違いますが、11日生まれです♪

11日生まれはね~
勘の鋭いアンテナ型人間で、結構ファッションも好みも個性的で目立つ方が多いんですよ☆
『カラーセラピスト・めぐり』のプチ誕生日占いでした~(・∀・)ノ

No title

うんつさん!お誕生日おめでとうございます(・∀・)ゞ
私と近いですねーおなじみずがめ座だ!
東京雪降って積もりましたね
蒲田も結構積もりました?
新宿の殺人予告は何事もなく時間がすぎたけど、本当に人騒がせの馬鹿なやつらですよね
本人たちが「GANTZとは関係ない」って言っていたので義母が「良かったやん」って言っててうんまあそうだけど・・・って思いました

うめちゃんお手てとお足が暖かそう(´∀`*)
私もお散歩の帰りぷう之進を抱っこすると手足が冷たくなっているので左手でぷう之進を抱えて右手で肉球を温めてあげると私が幸せな気持ちになります
うめちゃんさきっちょだけ4本とも入れてて可愛い!

黒ゴマの妹です。

姉よありがとう。そして、ママンさん、奥里ちゃんありがとうございます。
このようにコメントをいただいたお誕生日は初めてでございます。大変、秀樹感激でございます。

歳をとるとは怖いですな~、今日は実家から家に帰る際、カバンを忘れて電車に乗るところでした。電車のICカードのみ手にもってました。ボケてます。うっかりのレベルを超えてます。鍵も財布も携帯もない状態でよく電車に・・・。乗る前に気が付いて幸いです。

うめちゃん。黒ゴマの妹はよく夏になると暑くて、黒ゴマのふとんのしたに手足を入れて涼んでいたよ。

>ママンさん

>ママンさん
雪遊びするひめりんごちゃん、かわいかった~~~!
結局雪遊びどころか、積もったかどうかも確認できなかった黒ゴマです。
久々に仕事がひと段落ついたので、アラームを設定せずに寝たのですが、起きたら夕方でした…。

床暖房、じわ~っと気持ちよいですが、暖炉!暖炉のがよいでしょ~~~!

はい、妹は11日生まれです。

> 勘の鋭いアンテナ型人間で、結構ファッションも好みも個性的で目立つ方が多いんですよ☆

うんつ、どうかね?
あたってる?

>奥里ちゃん

>奥里ちゃん
愚妹におめでとうのお言葉、ありがとうございます。
えー、実はその日、夕方まで寝ちゃってまして、雪が積もったかどうかわからなかったのです。
飼い主というか、人としてダメすぎました。

あの予告、GANTZと関係あるってうわさがあったんですか?
「ゲーム」とか言ってたからかな。

冷たい肉球を温めるのって、本人(犬)はどう思ってるかわからないけど、すごく幸せになりますよね。
このあと、暑くなったのか脱出してました(笑)。

>うんつさん

>うんつさん
「おめでとう」催促メールにはがっかりやわ。
でも、誕生日だから、いい。

それ、歳とったからじゃないと思うよ。
姉は昔からそうだもん。
血だわ、血。

> うめちゃん。黒ゴマの妹はよく夏になると暑くて、黒ゴマのふとんのしたに手足を入れて涼んでいたよ。

あんた何やっとんの。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

